ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スイート♡ ステッチ いちごとドットの 入園入学5点セット キルティング

8,600
残り1セット
1
ご覧頂きありがとうございます。 ステッチのようないちご柄の ◍レッスンバッグ ◍上靴いれ ◍お着替え入れ ◍お弁当袋 ◍コップ袋 計5点のセットです。 淡いピンクとベージュピンクの組み合わせ いちごとドット柄 スイーツのような カワイイ入園入学セットに仕上がりました 切り替え部分に レッスンバッグ、上靴入れはフリル♪ お着替え入れ、お弁当袋、コップ袋は ころんとしたポンポンブレードを 1周縫ってます♪ 底地を11号帆布でお作りした入園入学セットもございます https://minne.com/items/40631125 キッズエプロンもお作りしています。 https://minne.com/items/40455088 レッスンバッグと上靴いれは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 いちご柄、ドット柄の生地は しっかりした綿オックスです。 裏地にキルティングも付けて ふんわり軽く仕上げております。 レッスンバッグには内ポケットを 作っています。 内ポケットにもポンポンブレードを 付けています♪ お着替え入れは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 一枚作りでも丈夫ですが ソフトベージュピンク色の薄手の裏地を付けました♪ 持ち手を付けているのでフック掛けにも便利です。 持ち手は綾テープを2重にしています。 カバンテープと違ってやわらかいので 内側にしまい込む事も出来ます。 お弁当袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お着替え入れと同じ裏地を付けています。 ひも絞りはフリル絞りで作りました。 イメージでお弁当箱2段のものを 入れています。 大きさの参考になさって下さい。   コップ袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お洗濯が多くなることを考え 裏地なしで作っています。 コップと幼児用歯ブラシが 入る大きさです。 こちらもお弁当袋と同じようにフリル絞りにしています。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「わたしのもの♡」と わかりやすく目印になります♪ 特に初めての集団生活をお迎え頂く お子様にお薦めです。 素材++++++++++++++ 布地*オックス * シーチング   *キルティング     (わたはポリエステル) ポンポンブレード*ナイロン 持ち手、綾テープ、ひも*アクリル      サイズ++++++++++++ ◍レッスンバッグ◍ 横  約40cm 高さ 約30cm まち 約 4cm ポケット約23cm×17.5cm  ◍上靴入れ◍ 横  約22cm 高さ 約28cm  まち 約6cm ◍お着替え入れ◍ 横  約30cm 高さ 約34.5cm(口布含む) ◍お弁当袋◍ 横  約25cm 高さ 約22cm まち 約10cm ◍コップ袋◍ 横  約16cm 高さ 約19.5cm まち 約6cm +++++++++++++++ +お取り扱いについて+  ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。  ■持ち手はアイロンをかける際、温度にご注意下さい。 +製作について+  ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。  ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。
ご覧頂きありがとうございます。 ステッチのようないちご柄の ◍レッスンバッグ ◍上靴いれ ◍お着替え入れ ◍お弁当袋 ◍コップ袋 計5点のセットです。 淡いピンクとベージュピンクの組み合わせ いちごとドット柄 スイーツのような カワイイ入園入学セットに仕上がりました 切り替え部分に レッスンバッグ、上靴入れはフリル♪ お着替え入れ、お弁当袋、コップ袋は ころんとしたポンポンブレードを 1周縫ってます♪ 底地を11号帆布でお作りした入園入学セットもございます https://minne.com/items/40631125 キッズエプロンもお作りしています。 https://minne.com/items/40455088 レッスンバッグと上靴いれは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 いちご柄、ドット柄の生地は しっかりした綿オックスです。 裏地にキルティングも付けて ふんわり軽く仕上げております。 レッスンバッグには内ポケットを 作っています。 内ポケットにもポンポンブレードを 付けています♪ お着替え入れは・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 一枚作りでも丈夫ですが ソフトベージュピンク色の薄手の裏地を付けました♪ 持ち手を付けているのでフック掛けにも便利です。 持ち手は綾テープを2重にしています。 カバンテープと違ってやわらかいので 内側にしまい込む事も出来ます。 お弁当袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お着替え入れと同じ裏地を付けています。 ひも絞りはフリル絞りで作りました。 イメージでお弁当箱2段のものを 入れています。 大きさの参考になさって下さい。   コップ袋は・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 お洗濯が多くなることを考え 裏地なしで作っています。 コップと幼児用歯ブラシが 入る大きさです。 こちらもお弁当袋と同じようにフリル絞りにしています。 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 同じ柄のものをセットで 持たせてあげると 「わたしのもの♡」と わかりやすく目印になります♪ 特に初めての集団生活をお迎え頂く お子様にお薦めです。 素材++++++++++++++ 布地*オックス * シーチング   *キルティング     (わたはポリエステル) ポンポンブレード*ナイロン 持ち手、綾テープ、ひも*アクリル      サイズ++++++++++++ ◍レッスンバッグ◍ 横  約40cm 高さ 約30cm まち 約 4cm ポケット約23cm×17.5cm  ◍上靴入れ◍ 横  約22cm 高さ 約28cm  まち 約6cm ◍お着替え入れ◍ 横  約30cm 高さ 約34.5cm(口布含む) ◍お弁当袋◍ 横  約25cm 高さ 約22cm まち 約10cm ◍コップ袋◍ 横  約16cm 高さ 約19.5cm まち 約6cm +++++++++++++++ +お取り扱いについて+  ■お洗濯の際はやさしい手洗いのお洗濯をお勧めします。  ■持ち手はアイロンをかける際、温度にご注意下さい。 +製作について+  ■お作りする前に生地は水通しをしアイロンをかけています。  ■チャコペンにて縫い代をつけていますが時間が経つと消えるタイプのものを使用しています。

サイズ

上記のとおり

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
950追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

+気持ちの良いお取引のため下記ご了承の上ご購入下さい+ ■お客様事由による返品返金はお受けしておりませんのでよろしくお願いします。不安な点や気になる事がありましたら ご購入前にご遠慮なくご質問下さい。 ■丁寧に制作しておりますが、既製品のような正確さはございません。縫目のゆがみや縫い直しやズレ生地のよれ等がある場合もございます。気になる方はご購入をお控え下さい。 ■入園入学セット以外に、複数ご購入の場合、専用をお作りし正しい送料を計算させて頂きますので、購入前にメッセージよりご連絡下さい。 ■配送はキルティング素材で厚さもしっかりあるため、らくらくミンネコパックにいたします。少しでもご負担の少ない送料でお送りしたいのですが、レターパックやクリックポストではサイズ合わせの為、畳み過ぎによるシワや型崩れが予想され、開封時に喜んで頂きたいので避けております。申し訳ございませんがよろしくお願いします。 ■梱包は箱ではなく紙袋になります。サイズの関係上折りたたんでの発送になりますので折りしわが付きます旨ご了承下さい。 ■モニターの関係や撮り方で、正確な色味の伝達ができない場合も有るものとしてご了承願います。
  • 作品画像

    洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterfly マスタード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪
    2026年6月10日
    by sato888mi
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は洗える ♡ 保冷 保温 まあるいリボンのお弁当袋 北欧 butterflyマスタードと洗える ♡ 保冷 保温 巾着付き ランチバッグ 北欧 みかん ミントグリーンをご購入頂き誠にありがとうございました‼無事にお届け出来て安心いたしました。実物を手にとって可愛いとのご感想のありがとうございます❣ toto*plusのお弁当袋で毎日のランチタイム♡気分の上がるお手伝いが出来ましたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)♡またのご縁を心よりお待ちいたしております。ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by sato888mi

    受け取りました!とっても可愛いです!会社に持って行くのが楽しみです♪

  • 作品画像

    asabon23さま専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。
    2026年6月9日
    by asabon23
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    フラワークイールターコイズ◍ランチバッグ◍ペットボトルホルダーをご注文頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来て安心いたしました。 いつもお引き立て下さりとても嬉しいです。 末永くお役に立てますように꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by asabon23

    品物到着しました。 とても可愛くて素敵なランチバッグとペットボトルホルダーです。 以前購入したものと同様、愛用させていただきます。

  • 作品画像

    *こじこじさま 専用*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)
    2026年5月24日
    by こじこじ
    toto*plusさんのショップ
    toto*plusからの返信
    この度は大きなポケットの子供エプロン100cm ちいさないちごと水玉のエプロンセットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ デザインや作りをお気に召して頂きこちらこそ嬉しく思っております(*´꒳`*)♡ お子様に喜んで頂き本当に嬉しいご感想です(˃̵ᴗ˂̵)♡ しっかりした丈夫なオックス生地で製作しておりますので気兼ねく楽しくお使い下さい❣ ミンネの沢山の作品の中より見つけて下さった事感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by こじこじ

    小さないちごと小さな水玉のエプロンを注文しました。 再販希望だったにも関わらず、快くお受けしてくださり、感謝です。 とても可愛くて、丁寧に作ってくださっているのが伝わりとても嬉しいです!! 娘に見せると「可愛い〜♡」と大絶賛でした。エプロン着てお手伝いしてもらうのが楽しみです!! しかも迅速な対応でした。丁寧な梱包や、お心遣いも素敵で、また機会がありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^∇^)

レビューをすべて見る