ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍布製Gパンおっさんキーホルダー(赤ボーダー)

3,500
残り1
1
ご覧いただき ありがとうございます♪ 「おっさん」という少しおもしろいキャラクター小物と、「うりうり工房」というカラフルで少しかわいい小物を作っています。合わせて「うりうりおっさん工房」といいます。 少し笑えて少しほっとするような作品をお届けできたらと思いながら日々制作しています。 お出掛けに 布おっさんマスコットがおともいたします。少し楽しいお出かけになるかもしれません♪ おっさんの顔は刺繍です。刺繍ならではの温かく柔らかい雰囲気のおっさんを楽しんでいただけると嬉しいです。 布にアクリル絵の具で描いています。アクリル絵の具のため、水に濡れても滲むことはありません。強い力を加えると破損する可能性がありますのでご注意ください。
ご覧いただき ありがとうございます♪ 「おっさん」という少しおもしろいキャラクター小物と、「うりうり工房」というカラフルで少しかわいい小物を作っています。合わせて「うりうりおっさん工房」といいます。 少し笑えて少しほっとするような作品をお届けできたらと思いながら日々制作しています。 お出掛けに 布おっさんマスコットがおともいたします。少し楽しいお出かけになるかもしれません♪ おっさんの顔は刺繍です。刺繍ならではの温かく柔らかい雰囲気のおっさんを楽しんでいただけると嬉しいです。 布にアクリル絵の具で描いています。アクリル絵の具のため、水に濡れても滲むことはありません。強い力を加えると破損する可能性がありますのでご注意ください。

サイズ

12.5×11㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

布にアクリル絵具でおっさんを手描き手縫いしています。 一つ一つ手作りの為、出来る限りの強度があるよう制作していますが、市販品の様な強度はございません。強く引っ張ったりすると金具が壊れたりしますので、その旨ご理解のほど よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    【バレンタイン】トリュフチョコおっさんキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️
    2026年5月23日
    by krsn1158
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    この度は初めてうりうりおっさん工房にご注文いただき、レビューを書いていただきありがとうございます✨ さっそく携帯につけていただいたんですね⭐︎とっても嬉しいです! チョコレートおっさんをみてsweetな気分になっていただけたらいいなあと思っています♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by krsn1158

    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

  • 作品画像

    【うりうり】トラ人形

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。
    2026年3月4日
    by applebisket5
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m おっさん達に続き、うりうりアニマル人形も迎えていただき嬉しいです! 寅年とのことで、寅さんとのお出かけ楽しんでくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by applebisket5

    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。

  • 作品画像

    【o-ssan様専用】チョコおっさんストラップ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪
    2026年2月19日
    by o-ssan1
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    いつもレビューありがとうございます✨ 鞄を開けてホッと一息していただけると嬉しいです♪ 以前お迎えいただいたお豆さんに仲間入りですね♡ アーモンドをのせたちょっぴり大人なおっさんをお楽しみください💕 いつもおっさんを可愛がっていただき感謝申し上げます🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月19日 by o-ssan1

    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪

レビューをすべて見る