ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

抹茶ミルク色袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

3,000
残り0
9
オビツ11 ねんどろいどどーる共有サイズ  飾りボタン付きカーディガン 1度のお買い物で、 カーディガンは2点までのご利用で、お願いいたします。 表生地 抹茶ミルク色無地 綿ニット。 裏生地 白地小紋柄 綿ローン生地   ※オプションでタイの追加注文が出来ます。  茶、ベージュ、黒の中から選んで備考欄又は  メッセージで、お知らせください。 ※ほつれ止めに ピケ使用  ぴったりに作ってあります 手のパーツをはずして着させてください。
オビツ11 ねんどろいどどーる共有サイズ  飾りボタン付きカーディガン 1度のお買い物で、 カーディガンは2点までのご利用で、お願いいたします。 表生地 抹茶ミルク色無地 綿ニット。 裏生地 白地小紋柄 綿ローン生地   ※オプションでタイの追加注文が出来ます。  茶、ベージュ、黒の中から選んで備考欄又は  メッセージで、お知らせください。 ※ほつれ止めに ピケ使用  ぴったりに作ってあります 手のパーツをはずして着させてください。

サイズ

画像で画像で確認してください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

洗濯はほつれの原因になりますので、お控えください。
  • 作品画像

    濃い藤色 パーカーとパンツのセット(ねんどろ調整オビツ11ボディ共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました 丁寧にミシンがかけられており、縫い目も丈夫そうです ズボンに小さなボタンが付いていて、人間用のズボンをそのままミニチュアにしたみたいです とてもお気に入りになりました ありがとうございます😊
    2026年5月27日
    by futagoneko
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたようです嬉しいです😊人とお揃いに出来たら楽しいでしょうね! この度は本当にありがとうございましたございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by futagoneko

    本日届きました 丁寧にミシンがかけられており、縫い目も丈夫そうです ズボンに小さなボタンが付いていて、人間用のズボンをそのままミニチュアにしたみたいです とてもお気に入りになりました ありがとうございます😊

  • 作品画像

    専用ページ袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    6〜7年前にオーダーさせて頂いたカーディガンが本当にお気に入りだったので、改めてオーダーさせて頂きました。 色んな表情が見られるカーディガンで、前を閉めても開けてもとても可愛いです…! いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 (写真のカーディガン・タイ・パンツはすべてkino-koko様の作品です)
    2026年4月29日
    by 緋烏
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    レビューありがとうございます😭 kino-koko 初期の頃からご利用いただきましてありがとうございます。 タイも色違いでコーデしていただいているんですね! 途中でアカウントが変わって以前のお取引は残っていませんが、 ずっと応援してくださりありがとうございます。 今回の洋服も気に入っていただけて嬉しいです☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by 緋烏

    6〜7年前にオーダーさせて頂いたカーディガンが本当にお気に入りだったので、改めてオーダーさせて頂きました。 色んな表情が見られるカーディガンで、前を閉めても開けてもとても可愛いです…! いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 (写真のカーディガン・タイ・パンツはすべてkino-koko様の作品です)

  • 作品画像

    黒チェック袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 kino-kokoさんのお洋服はうちではお出かけ着でして、さっそく春のお出かけに着ていきました😊
    2026年4月28日
    by はなな
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    素敵なお出かけに着ていただけたのですね✨️芝桜にも負けない美しさです!素敵なお写真ありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by はなな

    いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 kino-kokoさんのお洋服はうちではお出かけ着でして、さっそく春のお出かけに着ていきました😊

レビューをすべて見る