ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コンパクト二つ折り財布(moda社製いちご泥棒オックス生地使用)

1
ハンドメイドのコンパクトな二つ折り財布です。 modaファブリックのいちご泥棒のオックスを使用しています。 オックスは厚みがありしっかりした生地で、カバンなどに使用される生地です。 表にも裏にもつぐみさんが並んでいます。 人気の柄です。 中はモスグリーンのツイルを使用しまとめています。カードポケットのみ明るい緑色でアクセントにしています。 小銭入れには同じいちご泥棒生地が 開けるとパッと見えます。 カードポケットは6つ。 幅は余裕がありますので2枚位ずつ入ります。 スーパーやお店、ガソリンスタンドなどに分けて入れたらいいですね。 奥は深くなっているのでレシートがはいります。 小銭入れはマチがあり立体的なので広がり小銭を取り出しやすいです。 コンパクトでカバンの中でかさばりません。 家の財布とは別にして私用の財布にしてもいいですね。 布製芯を入れしっかり仕上げました。 どうぞ使ってみてください。 #コンパクト財布 #二つ折り財布 #布財布 #かさばらない #小銭取り出しやすい いちご泥棒生地使用 サイズ 縦10.5cm 横12cm 厚み1cm 小銭入れのマチ広げると6cm
ハンドメイドのコンパクトな二つ折り財布です。 modaファブリックのいちご泥棒のオックスを使用しています。 オックスは厚みがありしっかりした生地で、カバンなどに使用される生地です。 表にも裏にもつぐみさんが並んでいます。 人気の柄です。 中はモスグリーンのツイルを使用しまとめています。カードポケットのみ明るい緑色でアクセントにしています。 小銭入れには同じいちご泥棒生地が 開けるとパッと見えます。 カードポケットは6つ。 幅は余裕がありますので2枚位ずつ入ります。 スーパーやお店、ガソリンスタンドなどに分けて入れたらいいですね。 奥は深くなっているのでレシートがはいります。 小銭入れはマチがあり立体的なので広がり小銭を取り出しやすいです。 コンパクトでカバンの中でかさばりません。 家の財布とは別にして私用の財布にしてもいいですね。 布製芯を入れしっかり仕上げました。 どうぞ使ってみてください。 #コンパクト財布 #二つ折り財布 #布財布 #かさばらない #小銭取り出しやすい いちご泥棒生地使用 サイズ 縦10.5cm 横12cm 厚み1cm 小銭入れのマチ広げると6cm
  • 作品画像

    三角ミニポーチ(リバティスリーピングローズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます
    2026年5月26日
    by prumeria953
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入いただき、レビューもありがとうございました。 スリーピングローズの柄とオリジナルの形気に入っていただき大変うれしいです。 活用くださいませ。 またギャラリーを覗いてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by prumeria953

    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます

  • 作品画像

    2ファスナースリムな長財布(山吹色北欧柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。
    2026年5月15日
    by white454
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度は2ファスナーのスリムな長財布を目に留めていただきありがとうございます。 気に入っていただきとっても嬉しいです。 またいろいろ作成していますので ギャラリーを覗いてくださいね。 レビューをありがとうございますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by white454

    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    大人の移動ポケットヴィンテージ帆布 オプションより縦の長さ、4色からお選びください

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。
    2026年4月28日
    by ninnin-87
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 作り続けている甲斐があります。 これからも洋服に合わせて色違いとかどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by ninnin-87

    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。

レビューをすべて見る