ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【SOLD OUT】デンマーク製 SOHOLM 花瓶 Einar Johansen ネイビー 北欧 花器 スーホルム 一輪挿し キャンドルスタンド ヴィンテージ_250710 ic4534

0
デンマーク名窯Soholmのストーンウェア・フラワーベース/キャンドルホルダーです。 キャンドルホルダーとして製作されたものと思われますが当店では花瓶/一輪挿しといった花器としてのご提案・販売をしています。 デザイナーはEinar Johansen アイナーヨハンセンで深みあるネイビーを基調とした作品に定評があります。 商品自体のもつ風格が非常に高いため器そのものを飾るだけでも十分、絵になります。 ◆サイズ・実寸値(cm) 口径 5.7 胴径 8.6 x 6.3 高さ 9.1 ◆素材 ストーンウェア ◆原産国 デンマーク ◆状態・注意点 USED 目立つ汚れやダメージはありません。 備考 取扱ショップ ──────────────── 本商品の取扱ショップはANTIQUE LEAVES加盟店の、大阪府【Callum shop(カラムショップ)】です。
デンマーク名窯Soholmのストーンウェア・フラワーベース/キャンドルホルダーです。 キャンドルホルダーとして製作されたものと思われますが当店では花瓶/一輪挿しといった花器としてのご提案・販売をしています。 デザイナーはEinar Johansen アイナーヨハンセンで深みあるネイビーを基調とした作品に定評があります。 商品自体のもつ風格が非常に高いため器そのものを飾るだけでも十分、絵になります。 ◆サイズ・実寸値(cm) 口径 5.7 胴径 8.6 x 6.3 高さ 9.1 ◆素材 ストーンウェア ◆原産国 デンマーク ◆状態・注意点 USED 目立つ汚れやダメージはありません。 備考 取扱ショップ ──────────────── 本商品の取扱ショップはANTIQUE LEAVES加盟店の、大阪府【Callum shop(カラムショップ)】です。
  • 作品画像

    ピッチャー ミルク クリーマー ピシェミニチュア 水差しミニチュア 真鍮小物 19twm30

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます、お品を無事お迎えしました。 画像で拝見した通りの良い佇まいと、理想通りのサイズ感のお品を、とても嬉しく手にしました。 手持ちのドライフラワーを挿したら、しっくりと馴染みました。 素敵なお品をどうもありがとうございました。 大切に飾り、楽しませていただきます。
    2026年6月23日
    by agentlecat9821
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by agentlecat9821

    ありがとうございます、お品を無事お迎えしました。 画像で拝見した通りの良い佇まいと、理想通りのサイズ感のお品を、とても嬉しく手にしました。 手持ちのドライフラワーを挿したら、しっくりと馴染みました。 素敵なお品をどうもありがとうございました。 大切に飾り、楽しませていただきます。

  • 作品画像

    ベルギー製 BOCH Ascot khaki green カップ&ソーサー ヴィンテージ 食器 アンティーク_it4225

    作家・ブランドのレビュー 星5
    質感、サイズ感、細長いシルエット、模様、絶妙な色など、コーヒーを飲むときのかなり理想に近いカップです。今は体調の都合でコーヒーが飲めないのですが、このカップを目に見えるところにおいて自分を勇気づけています。とてもいいお品をお譲りいただきありがとうございました。
    2026年6月23日
    by 手回し
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by 手回し

    質感、サイズ感、細長いシルエット、模様、絶妙な色など、コーヒーを飲むときのかなり理想に近いカップです。今は体調の都合でコーヒーが飲めないのですが、このカップを目に見えるところにおいて自分を勇気づけています。とてもいいお品をお譲りいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    THE NORTH FACE グリーン ブラウン CAP 帽子 サイズ調整可

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大きめサイズで、頭が大きい自分でもかぶりやすくてよかったです!写真よりも実物の方が綺麗に見えます(笑)いいお品をこの値段で買わせていただきありがとうございました。
    2026年6月22日
    by 手回し
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by 手回し

    大きめサイズで、頭が大きい自分でもかぶりやすくてよかったです!写真よりも実物の方が綺麗に見えます(笑)いいお品をこの値段で買わせていただきありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記