ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラミネートバッグ⭐︎バンブー サブバッグ・トートバッグ

2,400
残り2
5
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
ちょうどいい大きさのラミネートバッグ⭐︎バンブー・スクウェア ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水に強いラミネート生地なので 修学旅行や家族旅行、 温泉までタオルと着替えを入れていったり、 プールや海にも。 お弁当や水筒を入れても持ち運んだり、 ちょっとそこまでのお買い物やおさんぽにも使えます☆ バンブー柄が大人っぽい落ち着いた雰囲気の生地です。 スクウェアタイプのバッグはとっても使い勝手が良い大きさです。 内側の縫い代はステッチしてあるのですっきりとしています。 内ポケット付き 1個2400円 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうどいい大きさのラミネートバッグ⭐︎バンブー・スクウェア ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 水に強いラミネート生地なので 修学旅行や家族旅行、 温泉までタオルと着替えを入れていったり、 プールや海にも。 お弁当や水筒を入れても持ち運んだり、 ちょっとそこまでのお買い物やおさんぽにも使えます☆ バンブー柄が大人っぽい落ち着いた雰囲気の生地です。 スクウェアタイプのバッグはとっても使い勝手が良い大きさです。 内側の縫い代はステッチしてあるのですっきりとしています。 内ポケット付き 1個2400円 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズ

約 縦23×横23×マチ10㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ラミネート加工の特性上、洗濯するとラミネートが剥離してしまう可能性が あるので お洗濯はできません。 汚れた場合は濡れたタオルで拭き取ってください。 アイロンがけは熱を加えるとラミネート部分が変形してしまうので注意してください。
  • 作品画像

    ハーフハンカチ⭐︎プチギフト*ガーゼハンカチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。3年生の息子に持たせようと購入したのですが、シンプルで可愛いです。たくさん活用させていただきます。この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
    2026年6月9日
    by hama711
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます! 沢山使って頂けると嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by hama711

    無事に届きました。3年生の息子に持たせようと購入したのですが、シンプルで可愛いです。たくさん活用させていただきます。この度は迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ミニトート☆お道具袋・家計簿や勉強などの持ち運びに!ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかり縫製されて丁寧な作りを感じます。 ありがとうございました。
    2026年4月8日
    by chery0
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます⭐︎ お役に立てると嬉しいです。 また作品のぞきにいらしてください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by chery0

    しっかり縫製されて丁寧な作りを感じます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    息がしやすい◎夏用マスク(子供用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    4月から小学5年生になる娘に購入しました! しっかりしているので毎日洗濯しても長く使えそうです! 大切に使わせていただきます^_^
    2026年3月27日
    by maisun0214
    M&Y GALLERYさんのショップ
    M&Y GALLERYからの返信
    レビューありがとうございます⭐︎ 無事に届いたようでよかったです。 沢山使って頂けると嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by maisun0214

    4月から小学5年生になる娘に購入しました! しっかりしているので毎日洗濯しても長く使えそうです! 大切に使わせていただきます^_^

レビューをすべて見る