ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A・N様専用

2,790
残り0
0
こちらは〈A・N様専用〉ページとなっております🐶🐾 ご本人様以外はご購入できませんので よろしくお願い致します。 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 🩵ひまわりフリルワンピース 1点 ホワイト/Mサイズ @限定クーポン使用 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
こちらは〈A・N様専用〉ページとなっております🐶🐾 ご本人様以外はご購入できませんので よろしくお願い致します。 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼ 🩵ひまわりフリルワンピース 1点 ホワイト/Mサイズ @限定クーポン使用 ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

🐾 ご購入前にご確認ください 🐾 ⭐必ずわんちゃんのサイズを計測のうえ、ご購入をお願いいたします。 サイズ選びに迷われた場合は、お気軽にお問い合わせください。 ※サイズ調整は行っておりません。 ※受注制作のため、裁断後の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。 ⭐ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、ハンドメイドの特性上、多少のサイズ差や縫い目のゆがみが生じることがございます。 ご理解いただいたうえでのご注文をお願いいたします。 ⭐裁断する位置により、柄の出方が写真と異なる場合がございます。 できるだけ実物に近いお色味で撮影しておりますが、ご覧の環境により多少異なることがございます。予めご了承ください。 ⭐ ネコポスでの同梱は2着までです。発送は折りたたんでお届けいたします。 ⭐宛先不明や住所の入力間違い等でお荷物が戻ってきた場合、再送時は着払いにて対応させていただきます。ご住所の入力にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
  • 作品画像

    【犬服】 浴衣風タンクトップ🎐〈女の子柄〉夏祭りやおでかけに♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程受け取りました! この度も可愛いお洋服をありがとうございました🎀
    2026年6月22日
    by iiiiiii77
    Poco Mocoさんのショップ
    Poco Mocoからの返信
    この度はリピートでのご購入ありがとうございました♡ うれしいお言葉を頂き、とっても励みになります☺️ 浴衣風タンクトップのおそろいコーデで、楽しい夏をお過ごしくださいませ🐶🐶 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by iiiiiii77

    先程受け取りました! この度も可愛いお洋服をありがとうございました🎀

  • 作品画像

    【犬服】 モーモー タンクトップ・Tシャツ / ブラック・グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    モ〜とても可愛いです💕 作りもしっかりして生地も優しい感じです。 色味も良く襟ぐりが白なのも気に入りました✨️
    2026年6月19日
    by raffi-satoru
    Poco Mocoさんのショップ
    Poco Mocoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございます♡ うれしいレビュー頂けてとっても励みになりました☺️ わんちゃんにとってモ~似合っていてかわいいです🐶💓笑 モーモー柄を引き立てるためにあえて生成りのリブを使用しています🐮喜んで頂けてうれしいです😍 夏のお洋服も順次販売していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by raffi-satoru

    モ〜とても可愛いです💕 作りもしっかりして生地も優しい感じです。 色味も良く襟ぐりが白なのも気に入りました✨️

  • 作品画像

    犬服💙プチハート柄Tシャツ/タンクトップ|ブルー残り1点|春のおでかけに◎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡が遅くなりました💦 届いてもう着させて頂いています! とても可愛くて、生地がやわらかくて着せやすく、動きやすそうです😊またよろしくお願いします!
    2026年4月23日
    by kasumi4572
    Poco Mocoさんのショップ
    Poco Mocoからの返信
    この度はご購入頂きまして、ありがとうございました♡ 遅いだなんて全然です!うれしいレビュー頂けて光栄です🥹✨ わんちゃんにとって肌触りの良さと着脱のしやすさにこだわってお作りしてるので、とっても励みになるお言葉ありがとうございました😍 これから夏のお洋服も販売予定なので、またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by kasumi4572

    連絡が遅くなりました💦 届いてもう着させて頂いています! とても可愛くて、生地がやわらかくて着せやすく、動きやすそうです😊またよろしくお願いします!

レビューをすべて見る