ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ナイロンオックスとハードチュールのA4トート 持ち手は本革(カラフルドット)

3,900
残り0
0
ナイロンオックスと転写ハードチュールでA4より少し小さめB4用を作りました。 布製もいいけど雨に濡れても乾きやすい、汚れにくい水をはじくナイロンオックスです。 ハードチュールは高級生地でかばんやポーチなどに使われてる素材です。 ポケットは大きめにし、スマホ以外にも大きめな物ちょっと入れたい時便利です。 持ち手は本革で今回のは厚めでしっかりしていて、物を入れたら厚みがあるのでくったりせず自立します。 B4サイズの書類も多いです。 お買い物やお出かけにもどうぞ。 袋口はマグネットボタンできちんと閉まります。 いろんなシーンで活躍してくれます。 ぜひご活用ください。 サイズ 横40cm 縦30cm マチ10cm 内ポケット 大きめ2つ 横18cm 縦14cm          横24cm縦15.5 #入園入学式 #フォーマルな装いに #黒 #薔薇柄 #転写ハードチュール 2作目を作成しました。ポケットサイズは少し違う場合があります。 こちらはただ今オーダー作成で承ります。
ナイロンオックスと転写ハードチュールでA4より少し小さめB4用を作りました。 布製もいいけど雨に濡れても乾きやすい、汚れにくい水をはじくナイロンオックスです。 ハードチュールは高級生地でかばんやポーチなどに使われてる素材です。 ポケットは大きめにし、スマホ以外にも大きめな物ちょっと入れたい時便利です。 持ち手は本革で今回のは厚めでしっかりしていて、物を入れたら厚みがあるのでくったりせず自立します。 B4サイズの書類も多いです。 お買い物やお出かけにもどうぞ。 袋口はマグネットボタンできちんと閉まります。 いろんなシーンで活躍してくれます。 ぜひご活用ください。 サイズ 横40cm 縦30cm マチ10cm 内ポケット 大きめ2つ 横18cm 縦14cm          横24cm縦15.5 #入園入学式 #フォーマルな装いに #黒 #薔薇柄 #転写ハードチュール 2作目を作成しました。ポケットサイズは少し違う場合があります。 こちらはただ今オーダー作成で承ります。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ただ今オーダー作成にて承っております なるべく近い色と思いますが、pcや写す時間等により実際と違った色に映る事がございます。 丁寧な作成を心掛けていますが 温もりのあるハンドメイド品としてご理解いただけましたら幸いです 畳んでの梱包になり、折りジワが出る場合がありますが、掛けていただきましたら取れます。
  • 作品画像

    三角ミニポーチ(リバティスリーピングローズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます
    2026年5月26日
    by prumeria953
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入いただき、レビューもありがとうございました。 スリーピングローズの柄とオリジナルの形気に入っていただき大変うれしいです。 活用くださいませ。 またギャラリーを覗いてくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by prumeria953

    柄も可愛いし、しっかりした縫製で早速 バックに付けたいと思います ありがとうございます

  • 作品画像

    2ファスナースリムな長財布(山吹色北欧柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。
    2026年5月15日
    by white454
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度は2ファスナーのスリムな長財布を目に留めていただきありがとうございます。 気に入っていただきとっても嬉しいです。 またいろいろ作成していますので ギャラリーを覗いてくださいね。 レビューをありがとうございますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by white454

    お世話になります。無事に荷物届きました。 使いやすい財布でよかったです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    大人の移動ポケットヴィンテージ帆布 オプションより縦の長さ、4色からお選びください

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。
    2026年4月28日
    by ninnin-87
    K&Sさんのショップ
    K&Sからの返信
    この度はご購入、レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 作り続けている甲斐があります。 これからも洋服に合わせて色違いとかどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by ninnin-87

    先日、無事に受け取りました。 シンプルなデザインで、サイズもちょうど良く使いやすいです。 ポケットが無かったり、使いづらい位置に付いている服の時に重宝します。

レビューをすべて見る