ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【azukiyoukan様のオーダー作品】ラグランスリーブのチュニック

0
ネック回りのヨーク切り替えからのギャザーが体型をカバーしてくれる可愛いデザインのチュニックです。 生地お持ち込み( 素材違いの2点) 2作品共同じデザイン。 素材=ポリエステル 裏地無し <お取り扱い> ご自宅で手洗い可能です。洗濯ネット使用。 脱水は軽く。 しわになりにくい素材ですがアイロンかけは、ポリエステルの表示低温でおすすめします。 <出来上がり寸法> 着丈=75cm 肩幅=39 ネックポイントから袖口まで46cm 袖口巾=36cm(タック位置) 後ろ中心スリット開き。ネック切り替えにボタン1個=1.2cm、カギホック付き。
ネック回りのヨーク切り替えからのギャザーが体型をカバーしてくれる可愛いデザインのチュニックです。 生地お持ち込み( 素材違いの2点) 2作品共同じデザイン。 素材=ポリエステル 裏地無し <お取り扱い> ご自宅で手洗い可能です。洗濯ネット使用。 脱水は軽く。 しわになりにくい素材ですがアイロンかけは、ポリエステルの表示低温でおすすめします。 <出来上がり寸法> 着丈=75cm 肩幅=39 ネックポイントから袖口まで46cm 袖口巾=36cm(タック位置) 後ろ中心スリット開き。ネック切り替えにボタン1個=1.2cm、カギホック付き。
  • 作品画像

    (サチコ様のオーダー作品)ショールカラーワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも綺麗に仕立てていただいて有り難うございます。生成りのリップル生地はお洋服のかたちになって一段と素敵に思います。襟のアレンジで変化を楽しめるので、大のお気に入りです。
    2026年5月27日
    by サチコ
    re-suhiroさんのショップ
    re-suhiroからの返信
    早々のレビュー誠に有り難うございます。 リバティリップル素材と同じデザインのワンピースは、何点も製作致しましたが今回は、色合いがとても高級感が有り素敵ですね。気に入って頂き嬉しい限りです。 有り難うございました。 次回も宜しくお願い致します🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by サチコ

    いつも綺麗に仕立てていただいて有り難うございます。生成りのリップル生地はお洋服のかたちになって一段と素敵に思います。襟のアレンジで変化を楽しめるので、大のお気に入りです。

  • 作品画像

    (サチコ様のオーダー作品)リップルワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    最近定番になりつつあるデザインを少しアレンジして作っていただきました。遠慮がちなフリルも上品で良かったです。着心地よくて、縫製がしっかりしているので洗濯も安心です。また宜しくお願いします。
    2026年4月7日
    by サチコ
    re-suhiroさんのショップ
    re-suhiroからの返信
    早々のレビュー誠に有り難うございます。 可愛らしく素敵なデザインで気に入って頂きとても嬉しい限りです。 リップル素材は、肌触りが良く汗ばむ季節にぴったりで爽やかにおしゃれを楽しんでくださいね😊 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月7日 by サチコ

    最近定番になりつつあるデザインを少しアレンジして作っていただきました。遠慮がちなフリルも上品で良かったです。着心地よくて、縫製がしっかりしているので洗濯も安心です。また宜しくお願いします。

  • 作品画像

    【nunu様のオーダー作品】フラットカラージャケット&フレアースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も希望通りの洋服を仕立ててくださいまして 誠にありがとうございました。 こちら、いい歳ですが、可愛い雰囲気も大好きで 今回も思い切って好きなデザインで作っていただきました。すごく素敵な仕上がりで感激です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇
    2026年3月6日
    by nunu
    re-suhiroさんのショップ
    re-suhiroからの返信
    レビュー誠に有り難うございます。 春らしい色合いのピンク系、素材違いのエンジ系のジャケット、お気に入りのフレアースカートでお仕立てしました。 気に入って頂きとても嬉しいです。 次回も宜しくお願い致します。 有り難うございました🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by nunu

    この度も希望通りの洋服を仕立ててくださいまして 誠にありがとうございました。 こちら、いい歳ですが、可愛い雰囲気も大好きで 今回も思い切って好きなデザインで作っていただきました。すごく素敵な仕上がりで感激です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします🙇

レビューをすべて見る