ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お風呂♡サウナ♡スパポーチ♡イエロー

0
水濡れに強い、ビニール紐で編んだミニトートです。 携帯用シャンプーや化粧水等がぴったり入るサイズです。 お風呂グッズをひとまとめに。 プールやサウナ、温泉など、夏休みのレジャー時にあるととっても便利です♡ デザインもイエローベースにパッと明るいグリーンのライン。 ビニール紐なので、編み地のキラキラ感も季節感があって、夏休みのお出掛けのお供におすすめです♡ レジャーだけでなく、普段使いももちろん◎ バッグinバッグにしたり、ちょっとそこまでの貴重品バッグにしても◎ iPhone15がちょうど入るサイズ感です。 お色違いのシルバーもございます♪ いずれも1点ずつのご用意です♪ *サイズ*  平置き 約19cm×11.5cm   底  約15cm×4cm *素材*  ビニール紐 ⭐︎防水タイプのポーチではございません。
水濡れに強い、ビニール紐で編んだミニトートです。 携帯用シャンプーや化粧水等がぴったり入るサイズです。 お風呂グッズをひとまとめに。 プールやサウナ、温泉など、夏休みのレジャー時にあるととっても便利です♡ デザインもイエローベースにパッと明るいグリーンのライン。 ビニール紐なので、編み地のキラキラ感も季節感があって、夏休みのお出掛けのお供におすすめです♡ レジャーだけでなく、普段使いももちろん◎ バッグinバッグにしたり、ちょっとそこまでの貴重品バッグにしても◎ iPhone15がちょうど入るサイズ感です。 お色違いのシルバーもございます♪ いずれも1点ずつのご用意です♪ *サイズ*  平置き 約19cm×11.5cm   底  約15cm×4cm *素材*  ビニール紐 ⭐︎防水タイプのポーチではございません。
  • 作品画像

    ⭐︎新作⭐︎方眼編みA4サイズのぺたんこワンショルダーバッグ⭐︎書類バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏のレッスンバッグを探していて、こちらがとても素敵だったので購入させていただきました。楽譜もピッタリ入りました♪大切に使わせていただきます^_^ありがとうございました!
    2026年6月17日
    by satoko420
    ekko-craftさんのショップ
    ekko-craftからの返信
    レビューありとうございます♪ この度はありがとうございました。 サイズ感もピッタリとのことで、気に入っていただけて嬉しいです!! ぜひ、たくさん使ってください♪ ありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by satoko420

    夏のレッスンバッグを探していて、こちらがとても素敵だったので購入させていただきました。楽譜もピッタリ入りました♪大切に使わせていただきます^_^ありがとうございました!

  • 作品画像

    レース編みシュシュ♡イエロー×オレンジ♡キッズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 とても可愛い色合いとフリルのシュシュで、幼稚園児の娘にもちょうど良いサイズ感で嬉しいです。たくさん使わせていただきます。 GW中にもかかわらずすぐに発送して下さりありがとうございました♪
    2026年5月4日
    by rabbit-7
    ekko-craftさんのショップ
    ekko-craftからの返信
    ご購入ありがとうございました! レビューもありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさん使って、お出かけしてください♪ ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月4日 by rabbit-7

    無事に届きました。 とても可愛い色合いとフリルのシュシュで、幼稚園児の娘にもちょうど良いサイズ感で嬉しいです。たくさん使わせていただきます。 GW中にもかかわらずすぐに発送して下さりありがとうございました♪

  • 作品画像

    巾着付きトート♡くろねこ×ブルー♡ランチバッグ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実際手にしたら、画像より何倍も可愛いが増していました。 使い勝手は猫好きの友人へのプレゼントの1つにするつもりなので、私にはわかりませんが見た目がすでに可愛いので十分だと思います!ありがとうございました。
    2026年3月20日
    by natsu
    ekko-craftさんのショップ
    ekko-craftからの返信
    レビューありがとうございます! 画像より可愛いとのお言葉、とても嬉しいです(^^) ご友人様へのプレゼントだったんですね!! ご友人様にも気に入っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by natsu

    実際手にしたら、画像より何倍も可愛いが増していました。 使い勝手は猫好きの友人へのプレゼントの1つにするつもりなので、私にはわかりませんが見た目がすでに可愛いので十分だと思います!ありがとうございました。

レビューをすべて見る