ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アイアン製スタンド・ノワール(インテリア雑貨・リース・スワッグ・キャンドルスタンド)

13
Atelier Brocante のギャラリーにお越しくださいまして、有難うございます。 ※卸店から通販で仕入れますと、ガタつきや歪みなどあるものも多いため、実際に仕入れに行って目で見て良品を選んでいます♡ お部屋をフレンチシャビーに演出してくれる ダークグレー系スタンドのご紹介です♪ キャンドルを置いても、アレンジメントのスタンドとしても お菓子や雑貨を置いても可愛いくお使いいただけます♪ 【素材】 鉄製 【サイズ】 Φ15×H23cm *水濡れ注意 注)梱包用段ボールはリサイクル品をリサイズして使用させていただきます。 注)ラッピング対象外の商品です。
Atelier Brocante のギャラリーにお越しくださいまして、有難うございます。 ※卸店から通販で仕入れますと、ガタつきや歪みなどあるものも多いため、実際に仕入れに行って目で見て良品を選んでいます♡ お部屋をフレンチシャビーに演出してくれる ダークグレー系スタンドのご紹介です♪ キャンドルを置いても、アレンジメントのスタンドとしても お菓子や雑貨を置いても可愛いくお使いいただけます♪ 【素材】 鉄製 【サイズ】 Φ15×H23cm *水濡れ注意 注)梱包用段ボールはリサイクル品をリサイズして使用させていただきます。 注)ラッピング対象外の商品です。
  • 作品画像

    Qoo mama様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回は花材だけを購入させていただきました!とてもアレンジしやすく、どんなインテリアにも合う花材でした♪この度もありがとうございました(╹◡╹)
    2026年6月10日
    by Qoo mama
    Atelier Brocanteさんのショップ
    Atelier Brocanteからの返信
    この度もご利用ありがとうございました*。゚ꕤ*。゚ ワイヤー入りの花材は自在に形作れますし、一枝でもボリュームのあるものなので、色々お楽しみ頂けるかと思います(๑•᎑•๑) 様々な花器やスタイルでお楽しみくださいませ𖧷⁺.˖* 誠にありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by Qoo mama

    今回は花材だけを購入させていただきました!とてもアレンジしやすく、どんなインテリアにも合う花材でした♪この度もありがとうございました(╹◡╹)

  • 作品画像

    ブリキのバスタブアレンジ🛁(スワッグ・ギフト・ウェディング・リース)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着いたしました!今回もとっても可愛いアレンジでした(*´꒳`*)この度も素敵な作品をありがとうございました!
    2026年5月27日
    by Qoo mama
    Atelier Brocanteさんのショップ
    Atelier Brocanteからの返信
    (。☌ᴗ☌。) 気に入って頂けてとっても嬉しいです!   これからの季節にピッタリのバスタブアレンジメント、お楽しみください🛀 いつも温かいお言葉をありがとうございます♪ そしてこの度もアトリエ ブロカントをご利用下しいまして、誠にありがとうございました♥
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by Qoo mama

    無事に到着いたしました!今回もとっても可愛いアレンジでした(*´꒳`*)この度も素敵な作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    アンのかごバッグ・2026B・内袋はオプションで♪(麦わら帽子・かご・バッグ・夏)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なかごバッグと帽子が届きました(*^^*) オシャレで可愛いくてとても嬉しいです(*^^*) 大切に使わせていただきます(* 'ᵕ' )☆
    2026年4月30日
    by debimaru
    Atelier Brocanteさんのショップ
    Atelier Brocanteからの返信
    この度もアトリエ ブロカントをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。 カンカン帽👒、かごバッグ🧺共に気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 温かいお言葉に感謝申し上げます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)𓈒𓏸𓈒𓐍    これからの季節、沢山お使いいただけましたら光栄でございます𖧷⁺.˖* ありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by debimaru

    とても素敵なかごバッグと帽子が届きました(*^^*) オシャレで可愛いくてとても嬉しいです(*^^*) 大切に使わせていただきます(* 'ᵕ' )☆

レビューをすべて見る