ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

天然石オレンジカルセドニーのピアスイヤリング【1150】

0
オーロラコーティングを 施したオレンジカルセドニーです。 花をあしらって可愛い ピアスイヤリングになりました。 カーネリアンに さらに赤を足したような 鮮やかなオレンジカラーと 七色に光るコーティングが 目を引きます。 アゲート・カルセドニーの グループは色々な物質が集まって できた結晶であることから、 人間関係を良好にしてくれると 言われています。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~* 石のサイズ は縦9.5〜9.7ミリ、 横7.8ミリ、 厚み5.6〜5.9ミリです。 花座は10ミリ、 ホワイトビーズ4ミリを2個 ネイルパーツ2ミリを つけました。 *~*~*~*~*~*~*~*~ 画像のピアスフックは 高品質K 16GPかつ カドニウム、ニッケルフリーの 肌に優しいものですが、 他をご希望の場合、 チタン製、 樹脂製、 ノンホール、 アレルギー対応金属製イヤリング (画像)から お選びください。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 落下や強い衝撃は 破損の原因となりますので、 ご注意ください。 また、高温になる場所での 保管もご注意ください。 エアパッキンで包み 小さな箱にお入れしてからの 発送となります。
オーロラコーティングを 施したオレンジカルセドニーです。 花をあしらって可愛い ピアスイヤリングになりました。 カーネリアンに さらに赤を足したような 鮮やかなオレンジカラーと 七色に光るコーティングが 目を引きます。 アゲート・カルセドニーの グループは色々な物質が集まって できた結晶であることから、 人間関係を良好にしてくれると 言われています。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~* 石のサイズ は縦9.5〜9.7ミリ、 横7.8ミリ、 厚み5.6〜5.9ミリです。 花座は10ミリ、 ホワイトビーズ4ミリを2個 ネイルパーツ2ミリを つけました。 *~*~*~*~*~*~*~*~ 画像のピアスフックは 高品質K 16GPかつ カドニウム、ニッケルフリーの 肌に優しいものですが、 他をご希望の場合、 チタン製、 樹脂製、 ノンホール、 アレルギー対応金属製イヤリング (画像)から お選びください。 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 落下や強い衝撃は 破損の原因となりますので、 ご注意ください。 また、高温になる場所での 保管もご注意ください。 エアパッキンで包み 小さな箱にお入れしてからの 発送となります。
  • 作品画像

    グリーン螺鈿のツイストスティックピアスイヤリング1730

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品です。ありがとうございました。
    2026年6月16日
    by cantabile2
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    ありがとうございます。 素敵な作品とのこと、大変嬉しくこれからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by cantabile2

    とても素敵な作品です。ありがとうございました。

  • 作品画像

    小さなブルー螺鈿のピアスイヤリング1527 #男性

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご丁寧な対応をありがとうございました。
    2026年6月9日
    by mfdmm510
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    高評価いただきありがとうございます。 大変嬉しく、これからの励みになります。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by mfdmm510

    ご丁寧な対応をありがとうございました。

  • 作品画像

    ピンクラメピンクのまんまるピアスイヤリング【157】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪
    2026年5月10日
    by masamyt
    erry-tibiさんのショップ
    erry-tibiからの返信
    いつも高評価いただきありがとうございます。 またリピートでのご購入にも感謝しております。 喜んでいただき、安心いたしました。 今後ともよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by masamyt

    遅くなりすみません。無事受け取り、早速身に付けています。 本当に可愛くってお気に入りすぎてリピ5回目です。今回は特にキラキラしていてほんと可愛いです😍 あと、色々付けていただきありがとうございました😊嬉しいです! ありがとうございました♪

レビューをすべて見る