【再販】波模様のゴールドクラッチバッグ
レビューをしていなかったことに気づき今更ですが、失礼します。PCを持ち歩くときに剥き出しで持ち歩くのに抵抗があり、いいケースがないかと探していたところこちらを見つけました。サイズ直しにも柔軟に対応してくださり、本当にぴったりで使いやすいものを作っていただいたので何年も経った今でも愛用し続けております。一生物のお品を作っていただき、ありがとうございました。
帯地クラッチバッグ〜tsubaki〜
レビュー遅くなりました。 とっても美しい帯地クラッチバッグでした。 大切に使います。
《再販》オーガニックコットン パイルシュシュ ※新色追加
二回分の商品届きました😊 メーセージ付きのシュシュも可愛くて 嬉しかったです♡ また可愛いのがあれば購入させて頂きます😊