ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ステンドグラス・夏の海辺(受注製作)

40
風に揺れるヤシの葉。青い空、白い雲。吹き渡る風。 浜辺で波の音を聞きながら、ゆっくり昼寝をしようかな。 何も考えす、流れる雲やゆったりとした海を見て…。 海を見つめていると、 カモメが近くまでやって来て、しばらく一緒にいてくれました。 こんな想像をして、海辺の一コマをステンドグラスにしました。 空には水色と白の混じった透明のがらす、雲には透明に白の混じったガラスを使いました。 海には濃いブルーグリーンと薄いブルーグリーンの2種類のガラス。 パラソルと浮き輪は、白と青のガラスで、ビーチチェアーは白のガラスで作りました。 ヤシの木には緑のガラスを3種類、ヤシの実には琥珀色のガラスを使いました。 カモメには、不透明の白と灰色ガラスを使いました。 お部屋でも海と空と雲を感じてください。 こちらは、受注製作です。製作には1週間程度かかります。 サイズ:約横14㎝×縦11㎝×奥行7㎝ ヤシの木:10㎝×6㎝
風に揺れるヤシの葉。青い空、白い雲。吹き渡る風。 浜辺で波の音を聞きながら、ゆっくり昼寝をしようかな。 何も考えす、流れる雲やゆったりとした海を見て…。 海を見つめていると、 カモメが近くまでやって来て、しばらく一緒にいてくれました。 こんな想像をして、海辺の一コマをステンドグラスにしました。 空には水色と白の混じった透明のがらす、雲には透明に白の混じったガラスを使いました。 海には濃いブルーグリーンと薄いブルーグリーンの2種類のガラス。 パラソルと浮き輪は、白と青のガラスで、ビーチチェアーは白のガラスで作りました。 ヤシの木には緑のガラスを3種類、ヤシの実には琥珀色のガラスを使いました。 カモメには、不透明の白と灰色ガラスを使いました。 お部屋でも海と空と雲を感じてください。 こちらは、受注製作です。製作には1週間程度かかります。 サイズ:約横14㎝×縦11㎝×奥行7㎝ ヤシの木:10㎝×6㎝
  • 作品画像

    ステンドグラス・サンキャッチャー 紅のバラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品が届いております。 薔薇の花が好きなので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
    2026年6月17日
    by mikeneko777
    kglass1969のきくちゃんさんのショップ
    kglass1969のきくちゃんからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 バラの時期ではないときも、お部屋で楽しんでいただければ、嬉しいです。 こちらこそ、お取引いただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by mikeneko777

    とても素敵な作品が届いております。 薔薇の花が好きなので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ステンドグラスサンキャッチャー カワセミ(受注制作)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😊 この度は、友人の新築お祝いの贈り物を探していて、どの作品も あたたかみが有って悩みましたがカワセミさんが気に入り、注文させて頂きました🐦️ GW中にも関わらず、早々に送って頂き 本当にありがとうございました🙇 プレゼント用に包装して頂いたので、私自身で見る事が出来ませんでしたが、友人から喜びのメールを頂き、一緒に写真も送ってくれました🤳 Kglass1969きくちゃん様の作品にして良かったと、心から感謝しております💓 また機会が有りましたら、何卒 宜しくお願い致します。
    2026年5月11日
    by lavipoo01
    kglass1969のきくちゃんさんのショップ
    kglass1969のきくちゃんからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 写真もいただき、重ねてお礼申し上げます。 大切な方へのプレゼントとして選んでいただき、ありがとうございました。 また、御縁がございましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by lavipoo01

    こんにちは😊 この度は、友人の新築お祝いの贈り物を探していて、どの作品も あたたかみが有って悩みましたがカワセミさんが気に入り、注文させて頂きました🐦️ GW中にも関わらず、早々に送って頂き 本当にありがとうございました🙇 プレゼント用に包装して頂いたので、私自身で見る事が出来ませんでしたが、友人から喜びのメールを頂き、一緒に写真も送ってくれました🤳 Kglass1969きくちゃん様の作品にして良かったと、心から感謝しております💓 また機会が有りましたら、何卒 宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    ステンドグラスサンキャッチャー 春の花(パンジー) 受注制作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品をありがとうございました。イメージ通りでした。店長と奥様もとても喜んで下さり、私もとても嬉しかったです。店内で光を浴びて、これからもずっと輝いてくれそうです。
    2026年2月21日
    by kappachanco
    kglass1969のきくちゃんさんのショップ
    kglass1969のきくちゃんからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけたとの事、私も嬉しいです。 大切な方へのプレゼントに選らんでいただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月21日 by kappachanco

    とても素敵な作品をありがとうございました。イメージ通りでした。店長と奥様もとても喜んで下さり、私もとても嬉しかったです。店内で光を浴びて、これからもずっと輝いてくれそうです。

レビューをすべて見る