ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【犬服】ひんやり接触冷感&UV加工 フリルワンピース

12
接触冷感生地を使用したお洋服です 夏らしい爽やかドットでフリルたっぷりの可愛いワンピースをお作りしました 2色よりお選びください🩵🩷 ***** [生地の特徴] 生地販売サイトより抜粋 日本製 機能性素材 UVカット効果(紫外線遮蔽率99%以上 UPF値50+)、吸水速乾、接触冷感(品質検査で合格済み) 素材:ポリエステル83% ポリウレタン17% さらさらとした肌触りで、触り心地のいい生地です ***** しっかりした質感で縦横によく伸び、戻りも良いです ドットの直径は約2.8センチ(画像のお洋服はSサイズです) サイズは余裕をもってお選びください 各サイズは画像にてご確認ください 着丈は首まわりのリブも含めた長さです すべてお洋服の出来上がりサイズです 多少の誤差はお許し下さい サイズにより全体的なイメージ、バランスが多少異なります サイズ調整無料にて承ります(首回り、胴回り、着丈±3cmくらいまで) (わんちゃんの胴回りに一番近いサイズをカートにお入れいただき、備考欄に変更したい部位と寸法をご記入下さい) ご入金確認後、製作に取り掛かりますのでご入金後のキャンセルはご遠慮下さいませ *************** ◎ロックミシンと職業用ミシンにて製作しております 常に丁寧に製作するよう心がけておりますが、縫い目のゆがみや、若干のサイズ誤差が生じる場合がございます ご了承下さいませ ◎長く着ていただけるようお洗濯は手洗いをお勧めしております (生地の素材によっては多少縮みが生じる場合がございます) ◎ご使用のスマホやパソコンのモニターにより、実際の商品と色柄が異なって見える場合がございます
接触冷感生地を使用したお洋服です 夏らしい爽やかドットでフリルたっぷりの可愛いワンピースをお作りしました 2色よりお選びください🩵🩷 ***** [生地の特徴] 生地販売サイトより抜粋 日本製 機能性素材 UVカット効果(紫外線遮蔽率99%以上 UPF値50+)、吸水速乾、接触冷感(品質検査で合格済み) 素材:ポリエステル83% ポリウレタン17% さらさらとした肌触りで、触り心地のいい生地です ***** しっかりした質感で縦横によく伸び、戻りも良いです ドットの直径は約2.8センチ(画像のお洋服はSサイズです) サイズは余裕をもってお選びください 各サイズは画像にてご確認ください 着丈は首まわりのリブも含めた長さです すべてお洋服の出来上がりサイズです 多少の誤差はお許し下さい サイズにより全体的なイメージ、バランスが多少異なります サイズ調整無料にて承ります(首回り、胴回り、着丈±3cmくらいまで) (わんちゃんの胴回りに一番近いサイズをカートにお入れいただき、備考欄に変更したい部位と寸法をご記入下さい) ご入金確認後、製作に取り掛かりますのでご入金後のキャンセルはご遠慮下さいませ *************** ◎ロックミシンと職業用ミシンにて製作しております 常に丁寧に製作するよう心がけておりますが、縫い目のゆがみや、若干のサイズ誤差が生じる場合がございます ご了承下さいませ ◎長く着ていただけるようお洗濯は手洗いをお勧めしております (生地の素材によっては多少縮みが生じる場合がございます) ◎ご使用のスマホやパソコンのモニターにより、実際の商品と色柄が異なって見える場合がございます
  • 作品画像

    犬服 キレイ色のふりふりワンピース♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お洋服が届きました♪ いつも丁寧な梱包ありがとうございます😊 夏らしい色の可愛いワンピース とってもステキです♡ いつもサイズ調整ありがとうございます♪ またよろしくお願いします😊
    2026年6月9日
    by senarimu32
    tu*tuさんのショップ
    tu*tuからの返信
    可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました こちらこそ、いつもいつもありがとうございます とってもお似合いで、お写真拝見出来て嬉しいです🩷 また、お気に召して下さり、本当に嬉しく思います この度はご購入下さり、ありがとうございました ぜひまたのご縁をお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by senarimu32

    お洋服が届きました♪ いつも丁寧な梱包ありがとうございます😊 夏らしい色の可愛いワンピース とってもステキです♡ いつもサイズ調整ありがとうございます♪ またよろしくお願いします😊

  • 作品画像

    犬服 キレイ色のふりふりワンピース♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。とても優しいキレイなお色のカワイイお洋服で嬉しくなりました。もちろんサイズもピッタリです。ありがとうございました。また宜しくお願い致します🙇
    2026年6月7日
    by 0718runa
    tu*tuさんのショップ
    tu*tuからの返信
    早速のレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました お気に召して下さり、本当に嬉しいです🥰 ぜひぜひたくさんご活用下さいませ♪ いつも当店をご利用下さり、ありがとうございます またのご縁を心よりお待ちしております🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by 0718runa

    本日無事に届きました。とても優しいキレイなお色のカワイイお洋服で嬉しくなりました。もちろんサイズもピッタリです。ありがとうございました。また宜しくお願い致します🙇

  • 作品画像

    ⑨完成品sale♡サーモンオレンジ杢🍊

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも可愛い洋服をありがとうございます。 夏色ビタミンカラーで沢山お出かけしたいと思います。
    2026年6月2日
    by ako0407
    tu*tuさんのショップ
    tu*tuからの返信
    可愛いお写真とレビューのご投稿、誠にありがとうございます😊 無事にお手元にお届け出来、安心いたしました とっても可愛く着こなして下さり、嬉しく拝見しました ぜひたくさんお出かけ下さいね こちらこそ、いつもありがとうございます❣️ またのご来店をお待ちしております
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by ako0407

    いつも可愛い洋服をありがとうございます。 夏色ビタミンカラーで沢山お出かけしたいと思います。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記