ポストカード8枚セット
ポストカード全種とZINEマンガを購入させていただきました! どのポストカードもとても繊細で、ねこさん達の表情も豊かで可愛くて、見ていると幸せな気持ちになります(*´˘`*)♡ ZINEマンガもとても可愛くて、読み終わった時に、ほわっと温かい気持ちになりました( *´`*) 「ひとりは気楽だけど、さみしいのは程々にしなきゃね」という言葉がとても好きです( *´﹀`* ) この度は、迅速なお取引をしていただき誠にありがとうございました! また柏木さんの作品を購入させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(*.ˬ.)"
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。とってもかわいいデザインで飾るのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いポストカードありがとうございます!家で飾ります*ˊᵕˋ*また機会があればよろしくお願いいたします。