ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧ファブリックのような花束

1,700
残り2
8
必須
ご覧いただきありがとうございます 北欧のファブリック柄のような花束を作りました cotton100% の毛糸でお花を作り、毛糸を竹串に巻きつけて一輪ずつ、作りました お部屋や玄関、トイレなど、いろんな場所に置いていただくだけでパッと華やかになると思います もちろんお水をあげる必要も無いです ラッピングのまま壁に立て掛けて飾ってもよし、ラッピングを外して小さな花瓶に入れて飾ってもよし、使い方はいろいろです 花の長さ 約17cm 素材 cotton100% の毛糸、竹串
ご覧いただきありがとうございます 北欧のファブリック柄のような花束を作りました cotton100% の毛糸でお花を作り、毛糸を竹串に巻きつけて一輪ずつ、作りました お部屋や玄関、トイレなど、いろんな場所に置いていただくだけでパッと華やかになると思います もちろんお水をあげる必要も無いです ラッピングのまま壁に立て掛けて飾ってもよし、ラッピングを外して小さな花瓶に入れて飾ってもよし、使い方はいろいろです 花の長さ 約17cm 素材 cotton100% の毛糸、竹串

サイズ

花の長さ 17cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品についてご不明な点などごさいましたら、お気軽にご質問ください。 一つ一つ、丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド品ですので、ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。 お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 デリケートな作品ですので、強い力を加えたり、ひっぱったりしないようご注意ください。 お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。事実確認の上で、至急対応をさせていただきます。
  • 作品画像

    昭和レトロなかぎ針編みモチーフつなぎのバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨
    2026年6月3日
    by nanakorhythm
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    nanakorhythm 様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by nanakorhythm

    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨

  • 作品画像

    モチーフつなぎのショルダーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。
    2026年3月10日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 この度は、再びのご購入ありがとうございました 嬉しいレビューもありがとうございます 今後もマイペースに製作していきますので、よろしくお願いいたします 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by sirokumamilk

    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    フルーツ柄の5本指手ぶくろ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
    2026年2月4日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by sirokumamilk

    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る