ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネンとPJCクロッチくんで作成しました親子がま口です

4,900
残り0
4
ご覧いただきありがとうございます♡ 色々なサイズの小物雑貨を作ってます ミナペルホネンとpjcクロッチくんで作成しました 親子がま口ポーチです ネコさん2匹の口金でとても可愛いです 中に1ヶ所カードポケット付き ※ミナペルホネン正規品、コラボ商品ではありません※ ♡サイズ♡ 口金幅12cm 横幅最大14cm 高さ10cm 黒猫クロッチくん可愛いがって下さる方、宜しくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*) 口金に傷ある場合があります 出来る限り丁寧に作っておりますが、素人の手作りです 歪み誤差、縫い目などにご理解頂けます方、宜しくお願いします
ご覧いただきありがとうございます♡ 色々なサイズの小物雑貨を作ってます ミナペルホネンとpjcクロッチくんで作成しました 親子がま口ポーチです ネコさん2匹の口金でとても可愛いです 中に1ヶ所カードポケット付き ※ミナペルホネン正規品、コラボ商品ではありません※ ♡サイズ♡ 口金幅12cm 横幅最大14cm 高さ10cm 黒猫クロッチくん可愛いがって下さる方、宜しくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*) 口金に傷ある場合があります 出来る限り丁寧に作っておりますが、素人の手作りです 歪み誤差、縫い目などにご理解頂けます方、宜しくお願いします

サイズ

口金12センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料230円)
全国一律

購入の際の注意点

現品です
  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppiaとtambourineで作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。
    2026年6月1日
    by violetta27
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    無事、お品物お届けでき、安心しました。 素敵なレビューまで頂けて、制作の糧になります。 ご活用していただけましたら嬉しいです。 ぜひコーディネート楽しんでくださいね… この度は、お選び頂きありがとうございました。 またいつかご縁がありましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by violetta27

    本日無事に作品を受け取りました。 しっかりとした作りで、きちんとした感じが良いですね。 また、大好きなミナペルのファブリックのポシェットにはテンションがあがります! これから大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりました。

  • 作品画像

    ミナペルホネン タンバリン で作成しましたスマホショルダーです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪
    2026年5月19日
    by p0lish
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    素敵なレビュー頂けて嬉しいです。 このタンバリン、サークルの刺繍がとてもしっかりとしていて、可愛いですよね! 気に入って頂けたご様子で、安心しました。 ぜひぜひ、ご活用下さいね… この度は、お選び頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by p0lish

    生地もしっかりしていて、サイズもスマホ以外に入りそうで、助かります!タンバリンがとにかく可愛い!大事に使いたいと思います♪

  • 作品画像

    ミナペルホネン pomppia ohayo で作成しましたポシェットです

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。
    2026年5月5日
    by sakuhona
    koko-aa-shopさんのショップ
    koko-aa-shopからの返信
    レビュー頂けて嬉しいです。 沢山あるお品物の中から、お選び頂き、ありがとうございました。 お出かけに良い季節になりました…ご活用いただけましたら、幸いです。 また、いつか、ご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月5日 by sakuhona

    早々に届けて頂き、ありがとうございました。 丈夫でしっかりと作ってあり、 生地の組み合わせ、ストラップの色も可愛いです。 素敵なショルダーです。

レビューをすべて見る