ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

うさこのギンガム赤エプロンset

6
[商品名] うさこのギンガム赤エプロンset *商品説明* ギンガム赤生地のエプロンに、白ビスコースで作ったうさぎワッペン付きエプロンセットです。 ミニ丈エプロンになります [内容] ⚪︎エプロン(ギンガム赤コットン生地・ビスコース) ⚪︎スモック(スノードット生地・アンティークイニシャルテープ・ビーズ) ⚪︎ドロワーズ(スノードット生地・ビーズ) ⚪︎ソックス(ニット綿) ⚪︎おりぼん(クシュクシュリボン) [サイズ] ネオブライス Blythe を基準に作っています。 服はリカちゃんも着用できます [仕様] スモック:後ろスナップ エプロン:後ろスナップ ドロワーズ:ウェストゴム ※人形本体や撮影小物等は含まれませんのでご注意下さい。お送りするのは[内容]の商品です。 ※参考画像はイメージです。
[商品名] うさこのギンガム赤エプロンset *商品説明* ギンガム赤生地のエプロンに、白ビスコースで作ったうさぎワッペン付きエプロンセットです。 ミニ丈エプロンになります [内容] ⚪︎エプロン(ギンガム赤コットン生地・ビスコース) ⚪︎スモック(スノードット生地・アンティークイニシャルテープ・ビーズ) ⚪︎ドロワーズ(スノードット生地・ビーズ) ⚪︎ソックス(ニット綿) ⚪︎おりぼん(クシュクシュリボン) [サイズ] ネオブライス Blythe を基準に作っています。 服はリカちゃんも着用できます [仕様] スモック:後ろスナップ エプロン:後ろスナップ ドロワーズ:ウェストゴム ※人形本体や撮影小物等は含まれませんのでご注意下さい。お送りするのは[内容]の商品です。 ※参考画像はイメージです。
  • 作品画像

    🩵水色ふわふわワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。贅沢なほどのフリフリレースがすごく丁寧に寄せられて作られていて、本当に素敵でかわいいかわいいワンピースです。ぼんぼり袖も、レース付の靴下もお気に入りポイントです。展示中から気になっていたお洋服でしたので、今回ご縁が頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございました!
    2026年5月18日
    by marilunapuu
    Chaton Weegieさんのショップ
    Chaton Weegieからの返信
    無事に届いてよかったです♡ フリフリレース気に入っていただけて嬉しいです。気に留めて頂いてた様で凄くうれしいです。こちらこそご縁をいただきありがとうございました♪又ぜひ見に来てくださいm(__)m♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by marilunapuu

    本日受け取りました。贅沢なほどのフリフリレースがすごく丁寧に寄せられて作られていて、本当に素敵でかわいいかわいいワンピースです。ぼんぼり袖も、レース付の靴下もお気に入りポイントです。展示中から気になっていたお洋服でしたので、今回ご縁が頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございました!

  • 作品画像

    V様専用🩵水色ふわふわワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 綿あめのような繊細で素敵なドレスをありがとうございました♡ また是非よろしくお願いします。
    2026年5月11日
    by vifslan
    Chaton Weegieさんのショップ
    Chaton Weegieからの返信
    この度はお迎えいただきありがとうございました♡ お着替え楽しんで頂けると嬉しいです。 又ご気軽にお問い合わせください☺︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by vifslan

    無事受け取りました。 綿あめのような繊細で素敵なドレスをありがとうございました♡ また是非よろしくお願いします。

  • 作品画像

    aパジャマパーティー♡スタイ付きピンクギンガム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵で、ときめきがとまらないです💖この度も素晴らしい作品に感激でした🩷ご縁に感謝して大切にします☺️♬お優しさにも感謝しています🙇ありがとうございました!!
    2025年12月26日
    by miiko27
    Chaton Weegieさんのショップ
    Chaton Weegieからの返信
    レビューありがとうございます♡ パジャマタイムも楽しんで頂けると嬉しいです♪ 又ぜひ覗きに来て下さい。ありがとうございました🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月26日 by miiko27

    とっても素敵で、ときめきがとまらないです💖この度も素晴らしい作品に感激でした🩷ご縁に感謝して大切にします☺️♬お優しさにも感謝しています🙇ありがとうございました!!

レビューをすべて見る