ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

保冷保温できる ペットボトルカバー(ちょうちょ/水色)

1,500
残り1
1
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
⋆⸜ 保冷保温シート付き!ペットボトルカバー ⸝⋆ 見た目もかわいくて、機能性のある ペットボトルカバーができました! お出掛けのお供にいかがでしょうか? ☝︎..Point..  ▶保冷だけでなく保温もできる!  ▶ペットボトル500~600mlサイズが入る  ▶ドリンクボトルにも使える!   直径6.5㎝、高さ19㎝くらいの100円ショップなとで   購入できるものがいいサイズ  ▶お好みの持ち手を付けて使うこともできちゃう!   こちらには、短い持ち手が付いています。   ご自分で長い持ち手に変えていただくと、   肩掛けにもできます。(100円ショップでも購入可)   用途に合わせてお使いいただけます。  ▶コードストッパーでペットボトルの飛び出しを   抑えることができます。  ▶手洗い可能なので衛生的 ------------------------------------------------ 水色に、カラフルでかわいいちょうちょの柄と オフホワイト地にゴールドのさくらんぼ柄を 合わせました。 かわいらしく、女の子におすすめです! 紐 ➛ 水色 ストッパー ➛ オフホワイト 持ち手 ➛ ブラウン ------------------------------------------------
⋆⸜ 保冷保温シート付き!ペットボトルカバー ⸝⋆ 見た目もかわいくて、機能性のある ペットボトルカバーができました! お出掛けのお供にいかがでしょうか? ☝︎..Point..  ▶保冷だけでなく保温もできる!  ▶ペットボトル500~600mlサイズが入る  ▶ドリンクボトルにも使える!   直径6.5㎝、高さ19㎝くらいの100円ショップなとで   購入できるものがいいサイズ  ▶お好みの持ち手を付けて使うこともできちゃう!   こちらには、短い持ち手が付いています。   ご自分で長い持ち手に変えていただくと、   肩掛けにもできます。(100円ショップでも購入可)   用途に合わせてお使いいただけます。  ▶コードストッパーでペットボトルの飛び出しを   抑えることができます。  ▶手洗い可能なので衛生的 ------------------------------------------------ 水色に、カラフルでかわいいちょうちょの柄と オフホワイト地にゴールドのさくらんぼ柄を 合わせました。 かわいらしく、女の子におすすめです! 紐 ➛ 水色 ストッパー ➛ オフホワイト 持ち手 ➛ ブラウン ------------------------------------------------

サイズ

縦(上まで)24cm.底6.5×6.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

𖠱 ご使用のモニター環境により、実際の色と多少  異なって見える場合がございます。 𖠱 ハンドメイド品ですので、サイズが多少異なったり、  歪みがある場合がございます。 𖠱 同じ生地を使用していますが、何点か制作している  ものは、柄の出方が写真と異なる場合がございます。  どんな柄の出方か確認したい場合は、  購入前に別ページにて写真を載せますので、  お気軽にメッセージくださいませ。 𖠱 質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    ぺたんこ四角いばね口ポーチ(車/ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいかったです。4歳の息子に買いましたが、とてもよろこんでいました!ありがとうございました。
    2026年6月20日
    by Atsuco
    amie*さんのショップ
    amie*からの返信
    この度はありがとうございました! 4歳の息子さん用だったのですね〜 癒される絵が可愛いですよね! 喜んでいただけて嬉しいです♡ レビューありがとうございます!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by Atsuco

    とてもかわいかったです。4歳の息子に買いましたが、とてもよろこんでいました!ありがとうございました。

  • 作品画像

    大人かわいい リボンのヘアゴム 大 (ボーダー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思った通りのシンプルな可愛さで、とても気に入りました。手持ちの服とも合いそうです。ありがとうございました♬
    2026年6月16日
    by gankamo
    amie*さんのショップ
    amie*からの返信
    この度はありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 シンプルなのでファッションにも合わせやすいと思います⸝⸝⸝⸝ ♡ 長く使っていただけると嬉しいです^ ^ レビューありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by gankamo

    思った通りのシンプルな可愛さで、とても気に入りました。手持ちの服とも合いそうです。ありがとうございました♬

  • 作品画像

    ポケットティッシュケース 普通サイズ(あじさい風小花/ネイビー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この柄、好きです、しっかりした作りです。
    2026年6月15日
    by toku1220
    amie*さんのショップ
    amie*からの返信
    この度はありがとうございました! 可愛い柄ですよね^ ^ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ レビューありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by toku1220

    この柄、好きです、しっかりした作りです。

レビューをすべて見る