ワンハンドルバッグ レース×ドット ホワイト
ひと目で気に入りました!😃おしゃれで可愛いバッグです❗楽しみに使わせて頂きます✨😌✨ 丁寧な対応と素敵なラッピングもありがとうございました🤗
19701230様 オーダー品
届きました! どれも全て素敵で大満足です😊 Regenbogenさんの作品はとっても丁寧で素敵です😊 家族、友人からも評判が良くて 『どこで買ったのー?どこのブランド?』って聞かれたりします😊 大切に使いますね!本当にありがとうございました😊
グレーとピンク フラットポーチ
本日、無事に受け取りました。 とても素敵で眺めてうっとりしております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。