ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドライフラワーのガラス玉ネックレス

1,200
残り0
0
繊細な美しさを閉じ込めて―― ドライフラワーのガラス玉ネックレス 小さなガラス玉の中に、やさしく咲くかすみ草のドライフラワーをそっと閉じ込めました。球体には透明感があり、光を受けるたびに優しくきらめきます。 シンプルながらも存在感のあるデザインで、普段使いにも特別な日にもぴったり。 お洋服のコーディネートの邪魔をせず、首元を上品に彩ります。 自然の美しさをそのまま身にまとう、そんな感覚を楽しめる一品です。 ネックレスの長さ 約40㎝ ネックレスの色 ゴールド 球体の大きさ 約1.2㎝ 球体の色 透明~ピンク色
繊細な美しさを閉じ込めて―― ドライフラワーのガラス玉ネックレス 小さなガラス玉の中に、やさしく咲くかすみ草のドライフラワーをそっと閉じ込めました。球体には透明感があり、光を受けるたびに優しくきらめきます。 シンプルながらも存在感のあるデザインで、普段使いにも特別な日にもぴったり。 お洋服のコーディネートの邪魔をせず、首元を上品に彩ります。 自然の美しさをそのまま身にまとう、そんな感覚を楽しめる一品です。 ネックレスの長さ 約40㎝ ネックレスの色 ゴールド 球体の大きさ 約1.2㎝ 球体の色 透明~ピンク色

サイズ

ネックレスの長さ 約40㎝ 、 球体の大きさ 約1.2㎝

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
ゆうパケット
310追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

個体により球体の中のデザインや形が異なりますが、ご了承ください。 レジンは紫外線に弱いため、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめします。 お客様都合でのキャンセル・返品はご遠慮くださいませ。 質問や不明点などございましたら、ご連絡ください。
  • 作品画像

    【オーダーメイド】世界でひとつだけのペットの似顔絵オブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりまして大変申し訳ございません……! この度はご丁寧な遣り取り、及び綺麗で素敵すぎる作品をありがとうございます……!本当に大好きなので、大事に保管させていただきます✨ 折を見てリピートさせていただく予定です、その際はまたよろしくお願いいたします🙂‍↕
    2025年11月23日
    by ほしな
    温もりアート のの工房さんのショップ
    温もりアート のの工房からの返信
    この度は誠にありがとうございました! こちらこそ毎度迅速で丁寧なご連絡を、ありがとうございました。 ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。温かいお言葉が本当に励みになります! またのご依頼を心よりお待ちしております。今後も素敵な作品をお届けできるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月23日 by ほしな

    遅くなりまして大変申し訳ございません……! この度はご丁寧な遣り取り、及び綺麗で素敵すぎる作品をありがとうございます……!本当に大好きなので、大事に保管させていただきます✨ 折を見てリピートさせていただく予定です、その際はまたよろしくお願いいたします🙂‍↕

  • 作品画像

    【オーダーメイド】世界でひとつだけのペットの似顔絵オブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートです。お世話になってる方が8月に来るので、プレゼントにに購入いたしました。やっぱり可愛いくて、頼んで正解でした!又よろしくお願い致します☆
    2025年7月28日
    by Fairy Crochet
    温もりアート のの工房さんのショップ
    温もりアート のの工房からの返信
    評価とコメントをありがとうございます!! お友達が来るまでに間に合って良かったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます😆 性格にあるような、やんちゃなわんちゃんを表現させていただきました! ぜひまたよろしくお願い致します!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月28日 by Fairy Crochet

    リピートです。お世話になってる方が8月に来るので、プレゼントにに購入いたしました。やっぱり可愛いくて、頼んで正解でした!又よろしくお願い致します☆

  • 作品画像

    【オーダーメイド】世界でひとつだけのペットの似顔絵オブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    手書きの温かみを感じる作品で、小さい作品の中に丁寧に愛犬を詰め込んでいただけました◎ 表面は絵の具?を感じるのかと思いましたが、コーティングされているのがツルツルとしていて きちんとされているんだなと思いました☺︎
    2025年7月12日
    by natmekko
    温もりアート のの工房さんのショップ
    温もりアート のの工房からの返信
    評価とコメントをありがとうございます! 参考のお写真がとても素敵で、似顔絵を描いている最中に私もにんまり笑顔で作業してしまいました☺️ 素敵なツーショットまで添付していただき、感無量です!! 長くお家に飾ってくださると幸いです! この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月12日 by natmekko

    手書きの温かみを感じる作品で、小さい作品の中に丁寧に愛犬を詰め込んでいただけました◎ 表面は絵の具?を感じるのかと思いましたが、コーティングされているのがツルツルとしていて きちんとされているんだなと思いました☺︎

レビューをすべて見る