ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

söpö söpö(ソポソポ) 黒

900
在庫あり

ひとり1まで

33
フィンランド語で「かわいい」という意味のsöpö かわいいかわいいスタンプです♡ こちらは黒文字ですが、白文字バージョンもあります☺︎ サイズ 持ち手2.2cm×2.2cm 高さ2.5cm 発送は安心の【かんたんミンネ便】匿名配送でお送りします☺︎ ネコポスorゆうパケットポストmini 送料には匿名配送料も含まれております あらかじめご了承ください 【ご購入前にご確認ください】 ●作品は お一人様につき、各種類1点までとさせていただいております ●買い忘れ等で違う種類のスタンプを複数回に分けてのご注文は可能ですが、まとめて発送させていただきます。その際の送料は返金出来ませんので、予めご了承ください。 ●ご入金確認後、発送までに10日ほど お時間をいただく場合がございます お急ぎの方はご注意ください
フィンランド語で「かわいい」という意味のsöpö かわいいかわいいスタンプです♡ こちらは黒文字ですが、白文字バージョンもあります☺︎ サイズ 持ち手2.2cm×2.2cm 高さ2.5cm 発送は安心の【かんたんミンネ便】匿名配送でお送りします☺︎ ネコポスorゆうパケットポストmini 送料には匿名配送料も含まれております あらかじめご了承ください 【ご購入前にご確認ください】 ●作品は お一人様につき、各種類1点までとさせていただいております ●買い忘れ等で違う種類のスタンプを複数回に分けてのご注文は可能ですが、まとめて発送させていただきます。その際の送料は返金出来ませんので、予めご了承ください。 ●ご入金確認後、発送までに10日ほど お時間をいただく場合がございます お急ぎの方はご注意ください

サイズ

2×2×2.5

発送までの目安

10日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
330追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ウサギーズ winter ver. 2025

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品無事に受け取っております。以前買わずに後悔した@#%&*なスタンプを購入でき嬉しいです!今回も可愛いスタンプ沢山で幸せです♡いつも可愛くて綺麗な梱包をありがとうございます!次回のスタンプも楽しみにしております。ありがとうございました!
    2026年4月17日
    by rimarinarima
    cutestieさんのショップ
    cutestieからの返信
    ♡♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by rimarinarima

    お品無事に受け取っております。以前買わずに後悔した@#%&*なスタンプを購入でき嬉しいです!今回も可愛いスタンプ沢山で幸せです♡いつも可愛くて綺麗な梱包をありがとうございます!次回のスタンプも楽しみにしております。ありがとうございました!

  • 作品画像

    はなハナ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりすみません。とても可愛いスタンプでお気に入りです♪
    2025年10月4日
    by kirari-nu
    cutestieさんのショップ
    cutestieからの返信
    気に入っていただけて良かったです♡ ご購入ありがとうございました☺︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月4日 by kirari-nu

    レビューが遅くなりすみません。とても可愛いスタンプでお気に入りです♪

  • 作品画像

    ウサギーズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スタンプ「ウサギーズ」「SOPO SOPO」「すき」の3点を購入させていただきました。 「ウサギーズ」大きいサイズと迷いましたが、M6とM5両方に使いたくてこちらに。 「SOPO SOPO」文字のぷっくり感とフィンランド語で「かわいい」にひかれました。 「すき」ハートのお茶目な目と文字の書体が素敵です♡
    2025年7月20日
    by hana1635
    cutestieさんのショップ
    cutestieからの返信
    ご購入&素敵なレビューをありがとうございます♡ 手帳に沢山使っていただけたら嬉しいです☺︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月20日 by hana1635

    スタンプ「ウサギーズ」「SOPO SOPO」「すき」の3点を購入させていただきました。 「ウサギーズ」大きいサイズと迷いましたが、M6とM5両方に使いたくてこちらに。 「SOPO SOPO」文字のぷっくり感とフィンランド語で「かわいい」にひかれました。 「すき」ハートのお茶目な目と文字の書体が素敵です♡

レビューをすべて見る