ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*°オリジナルチケット(ブラック)*°

3
ご覧頂きありがとうございます☀︎*.。 大好きなパパに 世界で一つだけの 写真入りチケットを送りませんか?♪ お子様のお写真を送っていただいてから 作成させて頂きます。 *オーダーの流れ* 購入手続き後に https://lin.ee/KE32Sve ↑ こちらのLINEに ①ご購入者様のお名前(確認のため) ② 写真の配置の希望 画像通りの順orおまかせ (参考画像は3枚目に載せております。) ③ チケットに入れるお名前 ④写真を8枚添付 チケット内容(下の言葉)を変更ご希望の方は オプションにて よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ を必ず送信してください。 こちらの情報を頂いてからの作成になります( ¨̮ ) *2日以内にご連絡を よろしくお願いいたします。 写真が遅くなりそうな場合には LINEにてお伝えして頂けたら 大丈夫ですので よろしくお願いいたします( ¨̮ ) *サイズ* およそ8.3×5.9cm(縦×横) 多少の誤差はあると思いますが ご了承くださいませ。 *用紙* 写真用紙ライト *注意事項* ハンドメイド作品ですので 多少のサイズの違いはご了承くださいませ。 オーダー(ご入金)後、 サンプルを確認していただいてから 山口県より発送いたします。 ノークレーム、ノーリターンで よろしくお願いいたします。 #プレゼント #贈り物 #ギフト #イニシャル #幼稚園 #保育園 #小学校 #入園準備 #入学準備 #ペット #ペットアイテム #父の日 #母の日 #敬老の日 #名前入り #写真入り
ご覧頂きありがとうございます☀︎*.。 大好きなパパに 世界で一つだけの 写真入りチケットを送りませんか?♪ お子様のお写真を送っていただいてから 作成させて頂きます。 *オーダーの流れ* 購入手続き後に https://lin.ee/KE32Sve こちらのLINEに ①ご購入者様のお名前(確認のため) ② 写真の配置の希望 画像通りの順orおまかせ (参考画像は3枚目に載せております。) ③ チケットに入れるお名前 ④写真を8枚添付 チケット内容(下の言葉)を変更ご希望の方は オプションにて よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ を必ず送信してください。 こちらの情報を頂いてからの作成になります( ¨̮ ) *2日以内にご連絡を よろしくお願いいたします。 写真が遅くなりそうな場合には LINEにてお伝えして頂けたら 大丈夫ですので よろしくお願いいたします( ¨̮ ) *サイズ* およそ8.3×5.9cm(縦×横) 多少の誤差はあると思いますが ご了承くださいませ。 *用紙* 写真用紙ライト *注意事項* ハンドメイド作品ですので 多少のサイズの違いはご了承くださいませ。 オーダー(ご入金)後、 サンプルを確認していただいてから 山口県より発送いたします。 ノークレーム、ノーリターンで よろしくお願いいたします。 #プレゼント #贈り物 #ギフト #イニシャル #幼稚園 #保育園 #小学校 #入園準備 #入学準備 #ペット #ペットアイテム #父の日 #母の日 #敬老の日 #名前入り #写真入り
  • 作品画像

    布兜(ミニサイズ)①𖤐*̩̩͙⸝⋆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はありがとうございました🤲 丁寧に作成されており、 サイズも1歳の孫にも ワンコにもピッタリでした💖 (ワンコの写真を載せておきます) 早々に対応して下さり、感謝いたします。 記念に残る初節句になりました✨ ありがとうございました🙇‍♀️
    2026年5月8日
    by hitomie8
    .*happystars*.さんのショップ
    .*happystars*.からの返信
    この度は オーダーいただき ありがとうございました◡̈*.。 気に入っていただけて 嬉しいです🥰 可愛いお写真まで見せていただけて 幸せです🥺♡♡ 素敵なレビューを書いていただき ありがとうございました☺️ 今後とも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by hitomie8

    この度はありがとうございました🤲 丁寧に作成されており、 サイズも1歳の孫にも ワンコにもピッタリでした💖 (ワンコの写真を載せておきます) 早々に対応して下さり、感謝いたします。 記念に残る初節句になりました✨ ありがとうございました🙇‍♀️

  • 作品画像

    布兜(ミニサイズ)③𖤐*̩̩͙⸝⋆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! 愛犬の頭にちょこんと☺︎☺︎サイズもぴったり♪ とーーーっても可愛いです♡ ありがとうございました!
    2026年4月14日
    by chibiparu
    .*happystars*.さんのショップ
    .*happystars*.からの返信
    この度は オーダーいただき ありがとうございました◡̈*.。 気に入っていただけて とても嬉しいです😊♡ レビューも書いていただき ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 今後とも よろしくお願いいたします❁⃘*.゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月14日 by chibiparu

    本日受け取りました! 愛犬の頭にちょこんと☺︎☺︎サイズもぴったり♪ とーーーっても可愛いです♡ ありがとうございました!

  • 作品画像

    専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、とても可愛いお品物をありがとうございました!お兄ちゃんの節分バースデーに間に合うように急な依頼でしたが、受けてくださりありがとうございました。妹も産まれ2人でお揃いできてよかったです♡今回は新生児なのでワンピースにして着ましたが、少し大きくなったらキャミトップスとして着れるので成長も楽しみです(^^)
    2026年2月14日
    by kana-s
    .*happystars*.さんのショップ
    .*happystars*.からの返信
    この度は オーダーいただき ありがとうございました◡̈*.。 無事に間に合って良かったです😊💕 レビューも書いていただき ありがとうございます🥰 またご縁がありますことを 楽しみにしております☺️ 今後とも よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月14日 by kana-s

    遅くなりましたが、とても可愛いお品物をありがとうございました!お兄ちゃんの節分バースデーに間に合うように急な依頼でしたが、受けてくださりありがとうございました。妹も産まれ2人でお揃いできてよかったです♡今回は新生児なのでワンピースにして着ましたが、少し大きくなったらキャミトップスとして着れるので成長も楽しみです(^^)

レビューをすべて見る