ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

6年間ずっと着用したネームチョーカー(参考画像)

111,222
残り1
2
このショップからあと5,200円以上購入で送料無料
6年前にオーダーいただいたネームチョーカーの現在の写真を送っていただきました 文字ははっきりして(個人情報なので一部白くカバーしてあります) 剥がれや変色・褪色もなく、劣化も感じさせません ネームプレートはラミネートカバー無しでしたが、とてもきれいなままでした バンジーゴムは多少の使用感が感じられるとのことで、コードの交換をしたら、また新品のようになりました 作成しているネームチョーカーは、この印字方法でお作りしています 文字が消えることもなく、劣化や変色もなく長くお使いいただける、非常にコスパの良い迷子札やネームチョーカーをお作りします ネームプレートには、丁寧な処理処理を施した後に特殊な塗料でゴールドとシルバーに仕上げています 経年劣化による変色がなく、何年もきれいなままお使いいただけます お入れする文字はとても小さいですが、はっきりくっきりして読みやすいです 裏面には  ご住所  お電話番号  鑑札番号  ID  お誕生日  うちの子記念日  お電話番号もうひとつ  ご苗字 など、組み合わせて3つまでお入れします ネームプレートにラミネートカバーを施すオプションもございます いつ、どこで、誰が見ても その場ですぐに 『どこの子かわかる』 お家情報がたくさん入るネームチョーカーをお作りします オーダーの際にぜひご検討ください よろしくお願いいたします ※画像のワンちゃんは置物です    画像ネームプレートのサイズ    高さ 7mm    横幅 4cm
6年前にオーダーいただいたネームチョーカーの現在の写真を送っていただきました 文字ははっきりして(個人情報なので一部白くカバーしてあります) 剥がれや変色・褪色もなく、劣化も感じさせません ネームプレートはラミネートカバー無しでしたが、とてもきれいなままでした バンジーゴムは多少の使用感が感じられるとのことで、コードの交換をしたら、また新品のようになりました 作成しているネームチョーカーは、この印字方法でお作りしています 文字が消えることもなく、劣化や変色もなく長くお使いいただける、非常にコスパの良い迷子札やネームチョーカーをお作りします ネームプレートには、丁寧な処理処理を施した後に特殊な塗料でゴールドとシルバーに仕上げています 経年劣化による変色がなく、何年もきれいなままお使いいただけます お入れする文字はとても小さいですが、はっきりくっきりして読みやすいです 裏面には  ご住所  お電話番号  鑑札番号  ID  お誕生日  うちの子記念日  お電話番号もうひとつ  ご苗字 など、組み合わせて3つまでお入れします ネームプレートにラミネートカバーを施すオプションもございます いつ、どこで、誰が見ても その場ですぐに 『どこの子かわかる』 お家情報がたくさん入るネームチョーカーをお作りします オーダーの際にぜひご検討ください よろしくお願いいたします ※画像のワンちゃんは置物です    画像ネームプレートのサイズ    高さ 7mm    横幅 4cm

サイズ

参考画像

発送までの目安

1日

配送方法・送料

その他
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    住所と電話番号が入る・ネームチョーカー/バンジーゴム(赤) 保護犬 保護猫 迷子札 鑑札番号

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な説明書きとともにかわいい商品が届きました。サイズもぴったりで大満足です!これで犬が迷子になった時も安心です、ありがとうございました。
    2026年6月29日
    by maruko-pocky
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月29日 by maruko-pocky

    丁寧な説明書きとともにかわいい商品が届きました。サイズもぴったりで大満足です!これで犬が迷子になった時も安心です、ありがとうございました。

  • 作品画像

    ネームチョーカー 本革+焼鉄色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なチョーカーでした。軽くいのでわんこも気にせずつけてくれます。ありがとうございました。
    2026年6月22日
    by mana08
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mana08

    とても素敵なチョーカーでした。軽くいのでわんこも気にせずつけてくれます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    住所と電話番号が入る・ネームチョーカー/バンジーゴム(赤) 保護犬 保護猫 迷子札 鑑札番号

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。 包装が丁寧でした。 説明が今ひとつわかりにくいですが、かと言って、不便でもないので、いつか必要になった時のために、説明書は残しておきます。 ありがとうございました。
    2026年6月16日
    by sanuki
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by sanuki

    受け取りました。 包装が丁寧でした。 説明が今ひとつわかりにくいですが、かと言って、不便でもないので、いつか必要になった時のために、説明書は残しておきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る