ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

商品購入のお客様へご案内

5
いつも私共の商品をご愛顧頂き 誠に有難うございます。 昨今の配送業界の事情を踏まえまして スムーズなお受取りが出来ます様に ご協力よろしくお願い致します。 購入時にお知らせ頂きましたら 有り難いです。 基本、【クロネコヤマト】さんを利用させて頂きます。 出荷事情により【佐川急便】さんを利用する事もあります。 クロネコヤマトさんご希望の場合はお申し出ください。 ○午前中 ○14〜16時 ○16〜18時 ○18〜20時 ○19〜21時 ○指定無し *希望配送時間帯がわかる方は備考欄に 記載してください。 *はっきりわからない方は記載無しで大丈夫です。  出荷前にご連絡させて頂きますが  お返事が無い様でしたら[指定無し]で  発送させて頂きます。 よろしくお願い致します🤗💓
いつも私共の商品をご愛顧頂き 誠に有難うございます。 昨今の配送業界の事情を踏まえまして スムーズなお受取りが出来ます様に ご協力よろしくお願い致します。 購入時にお知らせ頂きましたら 有り難いです。 基本、【クロネコヤマト】さんを利用させて頂きます。 出荷事情により【佐川急便】さんを利用する事もあります。 クロネコヤマトさんご希望の場合はお申し出ください。 ○午前中 ○14〜16時 ○16〜18時 ○18〜20時 ○19〜21時 ○指定無し *希望配送時間帯がわかる方は備考欄に 記載してください。 *はっきりわからない方は記載無しで大丈夫です。  出荷前にご連絡させて頂きますが  お返事が無い様でしたら[指定無し]で  発送させて頂きます。 よろしくお願い致します🤗💓
  • 作品画像

    受注製作・Lサイズ・ハート•白わんちゃん撮影会用折り畳みベンチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品を受け取りました✨ シンプルな白なのでどの背景にも映えそうでこれからのお出かけがとっても楽しみです😊🐾 背もたれのハート型が可愛くてお気に入りです💕 2匹乗っても余裕でした!小型犬なら3匹乗れそうな気がするので、実家のワンコも連れてこれからお写真いっぱい撮りたいと思います🥰 これからたくさん使いたいと思います😆🎵 素敵な商品をありがとうございました🙇‍♀️
    2026年6月26日
    by mshk13
    hitohitoさんのショップ
    hitohitoからの返信
    早速、お写真、レビューに、Instagramでも ご紹介頂き有難うございます   😆💓 ♡ハートのベンチかわいい〜ですね🙏✨ 🐶🐻‍❄️お気に召して頂き嬉しいです。 いろんなシーン🎬✨やお花畑で でたくさんたくさんご活用くださいませ💝 こちらこそ、お買い上げ誠に有難うございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by mshk13

    本日商品を受け取りました✨ シンプルな白なのでどの背景にも映えそうでこれからのお出かけがとっても楽しみです😊🐾 背もたれのハート型が可愛くてお気に入りです💕 2匹乗っても余裕でした!小型犬なら3匹乗れそうな気がするので、実家のワンコも連れてこれからお写真いっぱい撮りたいと思います🥰 これからたくさん使いたいと思います😆🎵 素敵な商品をありがとうございました🙇‍♀️

  • 作品画像

    受注製作•Mサイズ背板低め2本タイプ•(白)わんちゃん撮影会用折り畳みベンチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもコンパクトで使いやすそうです。 これからはどんどんお出かけで使わせていただきます! ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by sanasanaaaaa
    hitohitoさんのショップ
    hitohitoからの返信
    この度は数ある中から私共にわんちゃんベンチの ご用命を頂き誠に有難うございました🤗💓 このタイプのベンチはほんとうに軽くて コンパクトで扱い易いベンチです。 とても重宝して頂けます。 いろんなシーン🎬✨で たくさんたくさんご活用くださいませ🍀✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by sanasanaaaaa

    とてもコンパクトで使いやすそうです。 これからはどんどんお出かけで使わせていただきます! ありがとうございました!

  • 作品画像

    受注製作・低めフローラ背板・D30cm・H 40cm(白)わんちゃん撮影用折り畳みベンチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入時のやり取りも丁寧で座面も少し広くして頂きました。 フローラの背面が可愛くて、折り畳めてこれから大活躍しそうです。ベンチの可愛さに大満足です♡
    2026年6月15日
    by watame0214
    hitohitoさんのショップ
    hitohitoからの返信
    この度はフローラ背板のベンチを お買い上げ頂き有難うございました🙇‍♀️💓 フローラ背板はとってもキュート💕で 可愛らしさ満点です🤗💕 いろんなところに持ち歩いていろんなシーン🎬✨ で撮影をお楽しみくださいませ🙏💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by watame0214

    購入時のやり取りも丁寧で座面も少し広くして頂きました。 フローラの背面が可愛くて、折り畳めてこれから大活躍しそうです。ベンチの可愛さに大満足です♡

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記