ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シンプル ナチュラル ワンハンドル イージー ワンショルダーバッグ キナリ

3,000
残り1
1
皆さま、こんにちは! comaの雑貨店にようこそ。 とてもシンプルでナチュラルな、おしゃれなワンハンドルバッグができました! カラーは、ナチュラルなキナリです。 カジュアルなスタイルにも、キレイめなスタイルにも合わせやすくて、そして使いやすいワンマイルバッグです。 生地は綿を使用しています。 マチはありませんが、サイズが縦36cmx横38cmですので意外と入るバッグです♡ A4サイズの書類も横に入る大きさです。 収納量は写真を参考にご覧くださいませ。 持ち手の長さはワンサイズの49cmで、おしゃれに肩掛けできる長さです。 バッグ自体が軽いので、肩に負担がかかりません。 お出かけやお買い物のお時間が、ますます楽しくお過ごしになれます♪ 内側にはグレーカラーの裏地をつけて、ポケットをふたつお付けしました。 スマホや小さな小物などを収納してくださいね! ポケットがあるとサッと取り出せて本当に便利。 カギが取り出しやすい、カギループも付いています。 とてもシンプルでナチュラルなキナリカラーのバッグです♡ デイリーにいろいろなところのお出かけに、ぜひ一緒に連れて行ってくださいね! ***サイズ*** 縦36cmx横38cm 持ち手49cm ***素材*** 表地 綿 裏地 綿、ポリエステル ***カラー*** キナリ ***アクアブルー(水色)はこちらからご覧ください*** https://minne.com/items/42756286 #ショルダーバッグ #イージーバッグ #グレー #ワンハンドル #ナチュラル #カジュアル #デイリー #ナチュラル #キナリ #オックス #ワンマイルバッグ #A4 #ワンショルダー #軽やかベージュ
皆さま、こんにちは! comaの雑貨店にようこそ。 とてもシンプルでナチュラルな、おしゃれなワンハンドルバッグができました! カラーは、ナチュラルなキナリです。 カジュアルなスタイルにも、キレイめなスタイルにも合わせやすくて、そして使いやすいワンマイルバッグです。 生地は綿を使用しています。 マチはありませんが、サイズが縦36cmx横38cmですので意外と入るバッグです♡ A4サイズの書類も横に入る大きさです。 収納量は写真を参考にご覧くださいませ。 持ち手の長さはワンサイズの49cmで、おしゃれに肩掛けできる長さです。 バッグ自体が軽いので、肩に負担がかかりません。 お出かけやお買い物のお時間が、ますます楽しくお過ごしになれます♪ 内側にはグレーカラーの裏地をつけて、ポケットをふたつお付けしました。 スマホや小さな小物などを収納してくださいね! ポケットがあるとサッと取り出せて本当に便利。 カギが取り出しやすい、カギループも付いています。 とてもシンプルでナチュラルなキナリカラーのバッグです♡ デイリーにいろいろなところのお出かけに、ぜひ一緒に連れて行ってくださいね! ***サイズ*** 縦36cmx横38cm 持ち手49cm ***素材*** 表地 綿 裏地 綿、ポリエステル ***カラー*** キナリ ***アクアブルー(水色)はこちらからご覧ください*** https://minne.com/items/42756286 #ショルダーバッグ #イージーバッグ #グレー #ワンハンドル #ナチュラル #カジュアル #デイリー #ナチュラル #キナリ #オックス #ワンマイルバッグ #A4 #ワンショルダー #軽やかベージュ

サイズ

縦36cmx横38cm、 持ち手49cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケット
390追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・洗濯は優しく手洗い、またはネット使用で洗濯機(弱)でお願いします。 ・折りたたんでのお届けとなりますので、しわがお気になる場合はアイロンをおかけ願います。 ・表地は綿、裏地は綿・ポリエステルを使用していますので、お手持ちのアイロンの適温でおかけください。 ただし、ネーム部分はアイロンのご使用はお避け下さい。 ・作品のカラーは、パソコンのモニターなどにより色味が違って見えることがありますのでご了承ください。 ・発送はレターパックでお届けします。 ・発送は通常3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。
  • 作品画像

    ミニ トートバッグ ギンガム チェック ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な製法で素敵なトートバッグです! 大切に使わせて頂きます。嬉しいです。
    2026年4月8日
    by yumiyumi4272
    coma(コマ)さんのショップ
    coma(コマ)からの返信
    この度は、ミニトートバッグ(ギンガムチェックブルー)をご購入くださりありがとうございました!お気に入っていただけてとても嬉しいです。とても励みになる高評価とレビューもありがとうございます。これからも、たくさんのギンガムチェックの作品を製作します。またぜひショップにお越し下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by yumiyumi4272

    丁寧な製法で素敵なトートバッグです! 大切に使わせて頂きます。嬉しいです。

  • 作品画像

    【再販】ギンガム チェック ミニ コンビニ エコ バック ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れしての購入でしたが、実際手に取ってみると細かいところまで丁寧な作りかつ、想像以上の可愛さに大満足でした! 見た目以上に物が入るところもお気に入りです。 またお買い物させていただきたいです。 ありがとうございました!
    2026年3月29日
    by abcde10000
    coma(コマ)さんのショップ
    coma(コマ)からの返信
    この度はミニコンビニバッグ(ギンガムチェックブラック)をお買い上げいただきありがとうございました!お気に入ってくださりとても嬉しいです。これからの作品作りの励みとなる高評価とレビューに心より感謝いたします。また新しいギンガムチェック生地の作品も増やしますので、ぜひショップにお越しくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月29日 by abcde10000

    一目惚れしての購入でしたが、実際手に取ってみると細かいところまで丁寧な作りかつ、想像以上の可愛さに大満足でした! 見た目以上に物が入るところもお気に入りです。 またお買い物させていただきたいです。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    【再販】ミモザ柄 大人可愛い コンビニ エコバッグ イエロー サブバッグ マルシェバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。 ご丁寧に画像までいただき助かりました。 きっと喜ぶと思いますよ。 迅速、丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございました。
    2026年2月27日
    by panda-lovelo
    coma(コマ)さんのショップ
    coma(コマ)からの返信
    この度は、コンビニバッグ(ミモザ柄イエロー)をお選びくださりありがとうございました!とても嬉しい高評価とレビューに心より感謝いたします。これからの作品作りの励みとなりました。丁寧な作品作りを心がけて、お気に入っていただける作品を作りたいと思います。またぜひ、ショップにお越しくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月27日 by panda-lovelo

    商品届きました。 ご丁寧に画像までいただき助かりました。 きっと喜ぶと思いますよ。 迅速、丁寧な対応に感謝致します。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る