ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

陽だまり2色帆布の肩かけころりんトートバッグ

4,700
残り0
16
ベージュとオレンジの2色帆布で仕立てた肩掛け仕様のトートバッグです。 【素材】 ・表地:帆布(ベージュ8号帆布×オレンジ11号帆布) ・内布:ベージュ無地ワッシャー生地 【サイズ】 ・横39cm × 高さ22cm × マチ11cm ・重さ:約300g ・持ち手長さ:口元からハンドルトップまで約23cm 【ポケット】 ・前面ポケット(縦16cm×横16cm)スマホが入ります。 ・内ポケット  ファスナー付き(縦14cm×横20cm) 【仕様】 ・留め具:バネホック ・ショルダー紐:オレンジの11号帆布を幅4センチで作り、真ん中部分を二つ折りで持ちやすくしました。 【デザイン】 前ポケット端に赤の本革Dカンを付けました。 キーホルダーなどを繋げられます。 横マチにショルダー紐と同じオレンジ帆布を差し色に使っています。 ころんとした丸いシルエットが特徴です。 【容量】 横長でマチが11センチあります。 長財布やタブレット、エコバッグ、b5ノートなど、小物が11点入りました。 中くらいのサイズ感なので、軽くて持ちやすく、肩にかけるともたつかず腕に収まります。 通勤、お買い物、普段使いにおすすめの優しい色合いのトートバッグです。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile
ベージュとオレンジの2色帆布で仕立てた肩掛け仕様のトートバッグです。 【素材】 ・表地:帆布(ベージュ8号帆布×オレンジ11号帆布) ・内布:ベージュ無地ワッシャー生地 【サイズ】 ・横39cm × 高さ22cm × マチ11cm ・重さ:約300g ・持ち手長さ:口元からハンドルトップまで約23cm 【ポケット】 ・前面ポケット(縦16cm×横16cm)スマホが入ります。 ・内ポケット  ファスナー付き(縦14cm×横20cm) 【仕様】 ・留め具:バネホック ・ショルダー紐:オレンジの11号帆布を幅4センチで作り、真ん中部分を二つ折りで持ちやすくしました。 【デザイン】 前ポケット端に赤の本革Dカンを付けました。 キーホルダーなどを繋げられます。 横マチにショルダー紐と同じオレンジ帆布を差し色に使っています。 ころんとした丸いシルエットが特徴です。 【容量】 横長でマチが11センチあります。 長財布やタブレット、エコバッグ、b5ノートなど、小物が11点入りました。 中くらいのサイズ感なので、軽くて持ちやすく、肩にかけるともたつかず腕に収まります。 通勤、お買い物、普段使いにおすすめの優しい色合いのトートバッグです。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile

サイズ

横39cm × 高さ22cm × マチ11cm 重さ約300g

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は郵便を使いますので土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックを使います。追跡付きです。 ご購入後の破損や不良の返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る