ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《ドール服》1/12サイズ コック服(白×赤)

2,800
残り1
3
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
コックシャツ+パンツのセットです。 パンツは、ウエストゴムです。 写真では、だいぶ明るい赤に写っていますが 実際は、もう少し暗めです。 オビツ11、ねんどろどーる、ピコドー9 が着れるサイズです。 パンツは、ねんどろいどどーるが履くと若干長くなります。 シャツの袖口は、ボンドで止めているので 伸ばさないでください。 全て手作りの為、同じ型紙を使っていても若干大きさや作りに個体差があります。 世界に1つだけの作品、とご理解いただけると幸いです。 基本的にミシン、端処理は、ほつれ止め液を使用しています。 お洗濯は、ご遠慮ください。 濃い色のお洋服は、色移りする場合があるので、長時間の着用はお避けください。
コックシャツ+パンツのセットです。 パンツは、ウエストゴムです。 写真では、だいぶ明るい赤に写っていますが 実際は、もう少し暗めです。 オビツ11、ねんどろどーる、ピコドー9 が着れるサイズです。 パンツは、ねんどろいどどーるが履くと若干長くなります。 シャツの袖口は、ボンドで止めているので 伸ばさないでください。 全て手作りの為、同じ型紙を使っていても若干大きさや作りに個体差があります。 世界に1つだけの作品、とご理解いただけると幸いです。 基本的にミシン、端処理は、ほつれ止め液を使用しています。 お洗濯は、ご遠慮ください。 濃い色のお洋服は、色移りする場合があるので、長時間の着用はお避けください。

サイズ

オビツ11、ねんどろいどどーる

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

販売はお洋服のみで、写真にある小物、靴、ドール本体はつきません。 お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感、サイズ感が多少異なって見えることがございます。 小さな作品なので、お子様やペットの誤飲がないよう、手の届かない場所での保管をお願いします。 何か気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。(^-^)
  • 作品画像

    《ドール小物》オビツ11サイズ クッションセット(猫クッション×3、クッション×2)サクランボ🍒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いクッションをありがとうございました!🍒🐈 また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
    2026年5月3日
    by 猫松🦷
    あんパンさんのショップ
    あんパンからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました。 早速使っていただき、素敵なお写真も見れて嬉しいです😊💕 こちらこそ、ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by 猫松🦷

    とても可愛いクッションをありがとうございました!🍒🐈 また機会がありましたらよろしくお願いします🥰

  • 作品画像

    《ドール服》1/12サイズ オールインワン イエロー×ストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いお洋服をありがとうございました😊
    2026年4月27日
    by st40
    あんパンさんのショップ
    あんパンからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました。 気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by st40

    とっても可愛いお洋服をありがとうございました😊

  • 作品画像

    《ドール服》シチリアサイズ/ハンドメイド ハイネックセーター(マフラー付き) グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました☆ とってもお洒落なセーターで、早速我が家のエドアルドくんに着せました✨ 柔らかな雰囲気にぴったりでした(*´艸`*)♪ 素敵な作品をありがとうございました✨
    2026年3月2日
    by la bijou
    あんパンさんのショップ
    あんパンからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました。 早速着せていただき、素敵なお写真もありがとうございます💕 これから少しずつ、シチリアサイズも増やしていく予定なので、また覗いていただければ嬉しいです! インスタもフォローいただき、ありがとうございます😊❤️ またのご縁をお待ちしております💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月2日 by la bijou

    無事に届きました☆ とってもお洒落なセーターで、早速我が家のエドアルドくんに着せました✨ 柔らかな雰囲気にぴったりでした(*´艸`*)♪ 素敵な作品をありがとうございました✨

レビューをすべて見る