ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

スカルモチーフピアス(ブラック&レッド)

500
残り1
0
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
ゴシックスタイルが魅力的なスカルモチーフピアスです。ブラックカラーのスカルに、赤いストーンがアクセントとしてあしらわれており、個性的でスタイリッシュな印象を与えます。カジュアルなコーディネートからパーティーシーンまで幅広く活躍するアイテムです。ピアス部分はスタッドタイプで、着脱が簡単。シンプルながらも存在感のあるデザインで、ファッションのポイントとしておすすめです。 素材:合金(ピアスポスト部分:ステンレススチール)、ストーン(人工ジルコニア) サイズ:スカルモチーフ約1.2cm×1cm、ピアスポスト長さ約1cm カラー:ブラック(スカル)、レッド(ストーン)
ゴシックスタイルが魅力的なスカルモチーフピアスです。ブラックカラーのスカルに、赤いストーンがアクセントとしてあしらわれており、個性的でスタイリッシュな印象を与えます。カジュアルなコーディネートからパーティーシーンまで幅広く活躍するアイテムです。ピアス部分はスタッドタイプで、着脱が簡単。シンプルながらも存在感のあるデザインで、ファッションのポイントとしておすすめです。 素材:合金(ピアスポスト部分:ステンレススチール)、ストーン(人工ジルコニア) サイズ:スカルモチーフ約1.2cm×1cm、ピアスポスト長さ約1cm カラー:ブラック(スカル)、レッド(ストーン)

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーのある方はご注意ください。 長時間使用後は汗や水分を拭き取り、清潔な状態で保管してください。
  • 作品画像

    恐竜ワッペンのシール帳バインダー*デニム×恐竜柄*チャーム付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました (*^^*) 息子用のシール帳だったので好きな恐竜に しました♡ 色んな種類の恐竜が沢山いて 見ていて楽しいです ^ω^)♩ 息子もとっても喜んでおりました✨️ これから沢山シールを貼って 思い出いっぱいのシール帳にしたいと 思います ( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡ この度は素敵なシール帳を ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしく お願いします♡
    2026年6月17日
    by megumi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by megumi

    受け取りました (*^^*) 息子用のシール帳だったので好きな恐竜に しました♡ 色んな種類の恐竜が沢山いて 見ていて楽しいです ^ω^)♩ 息子もとっても喜んでおりました✨️ これから沢山シールを貼って 思い出いっぱいのシール帳にしたいと 思います ( ˃̶ω˂̶ ૃ)♡ この度は素敵なシール帳を ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしく お願いします♡

  • 作品画像

    レトロチェック×恐竜ワッペンのシール帳バインダー(チャーム付き)

    作家・ブランドのレビュー 星3
    デザインはとても可愛くて満足しているのですが、商品写真で写されてない背の部分に派手な接着剤汚れがありました。 ハンドメイドなので仕方のないこととは思いますが、さすがに気づかなかったと言うのは難しい汚れなので、わざと写さなかったのかな?と思ってしまいました。 該当部分を写真に載せるか商品説明でひとこと書くなどしてほしかったです。
    2026年6月16日
    by siomame210
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2026年6月16日 by siomame210

    デザインはとても可愛くて満足しているのですが、商品写真で写されてない背の部分に派手な接着剤汚れがありました。 ハンドメイドなので仕方のないこととは思いますが、さすがに気づかなかったと言うのは難しい汚れなので、わざと写さなかったのかな?と思ってしまいました。 該当部分を写真に載せるか商品説明でひとこと書くなどしてほしかったです。

  • 作品画像

    スターフラワービーズストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても気になる子ばかりで、たまらず再度購入させていただきました。綺麗で可愛い❗孫にもプレゼントしようと思います。ありがとうでした。
    2026年3月13日
    by rin021026
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by rin021026

    とても気になる子ばかりで、たまらず再度購入させていただきました。綺麗で可愛い❗孫にもプレゼントしようと思います。ありがとうでした。

レビューをすべて見る