ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

キッズS 女の子立体マスク2枚セット

630
残り1
0
必須
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ギンガムチェック イエロー アナベル こども用マスク 2枚セット オプションにてゴム、アジャスター追加可能です。 キッズサイズ 3歳~低学年くらい 縦11cm横16,5cm(立体の高い部分を計っています) ハンドメイドの為前後5mmの誤差がある事がございます。 薄手でさらっとした着け心地です⛱☀︎ 軽い運動中やただ外を歩く時など、マスク着用をがんばっているお子さんへ‪作りました𓂃𓈒𓏸 表裏:綿 薄い生地を2枚合わせにすることで熱がこもりにくく、ガーゼマスクを嫌がる息子もこれなら付けてくれました( ᵕᴗᵕ ) 暑い季節にも適した生地から表裏を合わせております。 マスクの上側のみステッチを入れておりますので上下が分かりやすいようにさせて頂きました❁ お顔に付けるものなので小さくですが記名用にタグをつけております✩.*˚ ネットにいれてのお洗濯をおすすめします。タグが剥がれてきたらアイロンで再接着して頂けます。 babyから大人サイズ色々ございます。 幼児サイズ 小学生低学年サイズ 3歳4歳5歳6歳7歳1年生 入園準備 入学準備 即購入可能
ギンガムチェック イエロー アナベル こども用マスク 2枚セット オプションにてゴム、アジャスター追加可能です。 キッズサイズ 3歳~低学年くらい 縦11cm横16,5cm(立体の高い部分を計っています) ハンドメイドの為前後5mmの誤差がある事がございます。 薄手でさらっとした着け心地です⛱☀︎ 軽い運動中やただ外を歩く時など、マスク着用をがんばっているお子さんへ‪作りました𓂃𓈒𓏸 表裏:綿 薄い生地を2枚合わせにすることで熱がこもりにくく、ガーゼマスクを嫌がる息子もこれなら付けてくれました( ᵕᴗᵕ ) 暑い季節にも適した生地から表裏を合わせております。 マスクの上側のみステッチを入れておりますので上下が分かりやすいようにさせて頂きました❁ お顔に付けるものなので小さくですが記名用にタグをつけております✩.*˚ ネットにいれてのお洗濯をおすすめします。タグが剥がれてきたらアイロンで再接着して頂けます。 babyから大人サイズ色々ございます。 幼児サイズ 小学生低学年サイズ 3歳4歳5歳6歳7歳1年生 入園準備 入学準備 即購入可能

サイズ

縦11cm横16,5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
85追加送料20円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ゴム、アジャスターはこちらで4パターン程の中から似合う色を選ばせて頂きます。ご了承くださいませ︎︎◌ このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    直立type 秋の森おでかけコーデset 赤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)
    2026年6月19日
    by miracocoa
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    お写真ありがとうございます!!エマちゃんとっってもお似合いです!嬉しそうなお顔🐑💕 またいつでもご希望があればリボン付けて!などお申し付けください🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by miracocoa

    無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)

  • 作品画像

    🪱もぐフェス対象商品🪱ちいさめ子供専用 サロペットandシャツコーデ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見るよりももっと素敵でした😊 我が家のモグラ親子がとてもオシャレさんになり嬉しいです✨️
    2026年6月16日
    by ayakoto1986
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    お写真ありがとうございます!! かわいい親子のお揃いコーデにして下さり眼福です✨素敵なtea timeにしてください🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by ayakoto1986

    写真で見るよりももっと素敵でした😊 我が家のモグラ親子がとてもオシャレさんになり嬉しいです✨️

  • 作品画像

    大人sizeのカシュクールワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨
    2026年6月15日
    by ぽてこ
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    レビューありがとうございます! カシュクールワンピを気に入っていただけて色んな柄で集めてくださって大変光栄です✨ かわいい子たちのコーデまた楽しみにしています😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by ぽてこ

    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨

レビューをすべて見る