ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人Lサイズ マスク 2枚set

790
残り1
0
必須
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
大人Lsizeマスク オプションにてゴム、アジャスター追加できますのでお選びくださいませ。 迷彩柄 (大人M.L.LL展開しています) メンズサイズ 女性でもすっぽり大きめが好みの方には こちらがおすすめです。 縦14.5cm横20cm(立体の高い部分を計っています) ハンドメイドの為前後5mmの誤差がある事がございます。 表裏:綿 裏生地:綿 片方の生地をオックスなど比較的張りのある物にすることでお洗濯してもシワになりにくく ガーゼマスクのような型崩れもなくお手入れしやすくなっております♪ ノーズワイヤーは入っておりませんが マスクの上側のみステッチを入れておりますので上下が分かりやすくなっております。 ひとつひとつ丁寧にお作りしております。 少しでも快適なマスクLIFEになりますように‪ஐ‬
大人Lsizeマスク オプションにてゴム、アジャスター追加できますのでお選びくださいませ。 迷彩柄 (大人M.L.LL展開しています) メンズサイズ 女性でもすっぽり大きめが好みの方には こちらがおすすめです。 縦14.5cm横20cm(立体の高い部分を計っています) ハンドメイドの為前後5mmの誤差がある事がございます。 表裏:綿 裏生地:綿 片方の生地をオックスなど比較的張りのある物にすることでお洗濯してもシワになりにくく ガーゼマスクのような型崩れもなくお手入れしやすくなっております♪ ノーズワイヤーは入っておりませんが マスクの上側のみステッチを入れておりますので上下が分かりやすくなっております。 ひとつひとつ丁寧にお作りしております。 少しでも快適なマスクLIFEになりますように‪ஐ‬

サイズ

縦14.5 横20

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
85追加送料20円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    直立type 秋の森おでかけコーデset 赤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)
    2026年6月19日
    by miracocoa
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    お写真ありがとうございます!!エマちゃんとっってもお似合いです!嬉しそうなお顔🐑💕 またいつでもご希望があればリボン付けて!などお申し付けください🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by miracocoa

    無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)

  • 作品画像

    🪱もぐフェス対象商品🪱ちいさめ子供専用 サロペットandシャツコーデ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見るよりももっと素敵でした😊 我が家のモグラ親子がとてもオシャレさんになり嬉しいです✨️
    2026年6月16日
    by ayakoto1986
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    お写真ありがとうございます!! かわいい親子のお揃いコーデにして下さり眼福です✨素敵なtea timeにしてください🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by ayakoto1986

    写真で見るよりももっと素敵でした😊 我が家のモグラ親子がとてもオシャレさんになり嬉しいです✨️

  • 作品画像

    大人sizeのカシュクールワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨
    2026年6月15日
    by ぽてこ
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    レビューありがとうございます! カシュクールワンピを気に入っていただけて色んな柄で集めてくださって大変光栄です✨ かわいい子たちのコーデまた楽しみにしています😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by ぽてこ

    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨

レビューをすべて見る