ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビションさん ビションフリーゼ 犬

5,200
残り0
1
羊毛フェルトで作りました 手のひらにちょこんと乗るサイズのビションちゃんです 5枚目SNSで見かけたペットシーツを被ったビションさんが可愛くて真似してみました 独自に加工した羊毛で作っています 写真一枚目本体のみの販売で首輪は取り外し出来ません その他備品は含まれません 高さ10センチ 頭耳部分の横幅約5センチ 大切に心を込めて作りました 転売はされないようお願いします ※定形外での発送になりますので土日祝日の発送は出来ません 羊毛フェルトは摩擦や引っかかりにお気をつけ下さい 猫を飼っていますのでアレルギーの方はご注意下さい 次回作る予定は未定です オーダーはお受けしてません 過去作品など Instagram@bonbons
羊毛フェルトで作りました 手のひらにちょこんと乗るサイズのビションちゃんです 5枚目SNSで見かけたペットシーツを被ったビションさんが可愛くて真似してみました 独自に加工した羊毛で作っています 写真一枚目本体のみの販売で首輪は取り外し出来ません その他備品は含まれません 高さ10センチ 頭耳部分の横幅約5センチ 大切に心を込めて作りました 転売はされないようお願いします ※定形外での発送になりますので土日祝日の発送は出来ません 羊毛フェルトは摩擦や引っかかりにお気をつけ下さい 猫を飼っていますのでアレルギーの方はご注意下さい 次回作る予定は未定です オーダーはお受けしてません 過去作品など Instagram@bonbons

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    茶白くまさん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました くまさんの表情がとても可愛くて癒されております❤︎ また、ご縁がありますように☆ ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯
    2026年6月19日
    by konoha703
    BonBons☆ ⋆さんのショップ
    BonBons☆ ⋆からの返信
    無事にお届けできて安心いたしました。 「可愛い」と言っていただけて、くまさんもきっと喜んでいると思います!日々の癒やしの一部になれたら幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。またお暇なときにでも、ギャラリーを覗きに来てくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by konoha703

    本日無事届きました くまさんの表情がとても可愛くて癒されております❤︎ また、ご縁がありますように☆ ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯

  • 作品画像

    ブルーギンガムスカーフのくまのムーさん くまさん テディベア くまぬいぐるみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大変遅くなりすみません(><)この度も素敵なムーさんをありがとうございました☆最高のシルエット〜♡♡♡たまりません(๑>◡<๑)癒しのムーさん♡毎日元気に暮らしております٩(^‿^)۶
    2025年7月11日
    by kokomiha
    BonBons☆ ⋆さんのショップ
    BonBons☆ ⋆からの返信
    ご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます。 ムーさん元気そうでほっこりです☺︎シルエット☺︎☺︎何度も修正する所をお褒めいただき嬉しいです♪ この度もありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月11日 by kokomiha

    大変遅くなりすみません(><)この度も素敵なムーさんをありがとうございました☆最高のシルエット〜♡♡♡たまりません(๑>◡<๑)癒しのムーさん♡毎日元気に暮らしております٩(^‿^)۶

  • 作品画像

    くまのムーさん 茶くま テディベア くまのぬいぐるみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ムーさん♡最高にかわいいです🥰なんともいえない立ち姿がインパクト大で、いいかんじの存在感🤭毎日ムーさんから癒しをもらっています☺️この度は素敵なムーさんをありがとうございました🐻🩷大切にします🍀
    2025年6月12日
    by kokomiha
    BonBons☆ ⋆さんのショップ
    BonBons☆ ⋆からの返信
    レビューありがとうございます😊 何度も微調整しながら作ったくまのムーさん、 お気に入りいただけて本当に嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月12日 by kokomiha

    ムーさん♡最高にかわいいです🥰なんともいえない立ち姿がインパクト大で、いいかんじの存在感🤭毎日ムーさんから癒しをもらっています☺️この度は素敵なムーさんをありがとうございました🐻🩷大切にします🍀

レビューをすべて見る