お花のボトルホルダー
とても可愛い作品です 大切に使わせていただきます
迅速なご対応ありがとうございました。包装も丁寧で開封するのがもったいないくらい (*^_^*)商品もすごく素敵で、使うのが楽しみです。
おまんじゅう様専用ページ(ブラウン)
無事に作品を受け取ることができました♪ 丁寧に梱包いただき感謝いたします🙇♀️ シックで使うのがもったいないほど大人っぽくて素敵です♡ 今後も作品を楽しみにしております😌 ありがとうございました🍀