ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

モールアート ミニチュア モールベア 3個セット

1,090
残り1
4
3、5センチくらいのモールでできたテディベアです 3色セットです イベント用に余分に製作したものなので 特価で出品します とてもお買い得かと思います お座りできますが過度にすると 破損の原因になりますので ご注意ください
3、5センチくらいのモールでできたテディベアです 3色セットです イベント用に余分に製作したものなので 特価で出品します とてもお買い得かと思います お座りできますが過度にすると 破損の原因になりますので ご注意ください

サイズ

約3,5センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

モールで製作しています 気を付けて製作していますが 針金が入っていますので ご注意ください 小さなパーツがついています お取り扱いにはご注意ください 小さなお子様用ではありません お気を付けください
  • 作品画像

    クリスマスマトリョーシカ 5個組み

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見て一目惚れで購入しました こんなに可愛いマトリョーシカは初めてです 1体1体ぐるりと1周可愛いマトリョーシカ 大切に私のコレクションの1つとして飾らせて頂きます 可愛いお心遣いもありがとうございます これからも素敵な作品楽しみにしてます🍀
    2026年3月8日
    by m116a1205t11
    ちるちるさんのショップ
    ちるちるからの返信
    無事に届いて安心しました。嬉しいお言葉ありがとうございます♪自分でもお気に入りなのでお迎えいただいてとっても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^∇^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月8日 by m116a1205t11

    写真で見て一目惚れで購入しました こんなに可愛いマトリョーシカは初めてです 1体1体ぐるりと1周可愛いマトリョーシカ 大切に私のコレクションの1つとして飾らせて頂きます 可愛いお心遣いもありがとうございます これからも素敵な作品楽しみにしてます🍀

  • 作品画像

    いちごカフェのワゴンカー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事に荷物受け取りました。ワゴンカー、パワーアップされて盛り盛りで、本当にどの角度から見ても、とっても楽しいです。何度もすごい!わぁ〜可愛い〜!すごすぎる!と、言いながら眺めさせて頂いてます。夢のワゴンカーです✨可愛いオマケも有り難うございます。この度の作品も、素敵でした。コレクションが増えて幸せです☺またぜひご縁が有ります様に✨この度も、大変有り難う御座いました。
    2025年11月22日
    by 18mako-18
    ちるちるさんのショップ
    ちるちるからの返信
    無事に届いて安心しました(⌒∇⌒) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪イチゴは女子には可愛いアイテムですよね 可愛いワゴンカー盛り盛りで私もお気に入りです♪実は自分が欲しくてかなりモリモリ製作したワゴンカーなので気にいってもらえてひとしおですwいつもありがとうございます(⌒∇⌒)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月22日 by 18mako-18

    昨日、無事に荷物受け取りました。ワゴンカー、パワーアップされて盛り盛りで、本当にどの角度から見ても、とっても楽しいです。何度もすごい!わぁ〜可愛い〜!すごすぎる!と、言いながら眺めさせて頂いてます。夢のワゴンカーです✨可愛いオマケも有り難うございます。この度の作品も、素敵でした。コレクションが増えて幸せです☺またぜひご縁が有ります様に✨この度も、大変有り難う御座いました。

  • 作品画像

    専用オーダー品です 「魔法使いの調べもの部屋」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に荷物受け取りました。作品を眺めながら、異世界へワープ!魔法使いになり、がさごそと巻物を広げまだ練習中の魔術の勉強をし、数日後に行なわれる実技試験に向け夜な夜な特訓中!ワタワタバタバタして忙しいのに、あちこちの本達が、この物語面白いよ~読んで〜ゾクゾクする話しがあるよ~こっち読んでみて〜と、次々に話し掛けてくるもんだから、魔術の練習がはかどりません。あ〜時間が足りないわ~等と、想像しながら楽しんでいます。この度も、ワクワクする素敵な作品を有り難うございました。オマケも有り難うございます。また、ご縁が有ります様に〜。この度も、有り難うございました。
    2025年11月8日
    by 18mako-18
    ちるちるさんのショップ
    ちるちるからの返信
    無事に届いて安心しました(⌒∇⌒) 読んでいてこちらこそ魔法の部屋の様子が目に浮かび楽しい気分にさせてもらいました。見る方によっていろんな物語が広がるような作品を心掛けていますが いつもながらご購入様独自の素敵な感性の想像の世界を見せていただいてワクワクしました♪ いつもお気に入り作品を見つけていただいてありがとうございます(^▽^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月8日 by 18mako-18

    無事に荷物受け取りました。作品を眺めながら、異世界へワープ!魔法使いになり、がさごそと巻物を広げまだ練習中の魔術の勉強をし、数日後に行なわれる実技試験に向け夜な夜な特訓中!ワタワタバタバタして忙しいのに、あちこちの本達が、この物語面白いよ~読んで〜ゾクゾクする話しがあるよ~こっち読んでみて〜と、次々に話し掛けてくるもんだから、魔術の練習がはかどりません。あ〜時間が足りないわ~等と、想像しながら楽しんでいます。この度も、ワクワクする素敵な作品を有り難うございました。オマケも有り難うございます。また、ご縁が有ります様に〜。この度も、有り難うございました。

レビューをすべて見る