ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*革のプチカメラ*バッグチャーム*赤*シンプル**かわいい*プレゼントにも*

1,380
残り0
3
ご覧いただきありがとうございます。 革のプチカメラ・バッグチャームです。 小さくてかわいいです。 いつものカメラのサイズよりもさらに小さいプチサイズです。 お色は赤です。 ヌメ革を使用しています。 糸はシニューで全て手縫いで仕上げました。 サイズは2.4cm×1.7cm位です。 バッグチャームの長さは(金具部分を含めずで)15㎝くらいです。 ※天然革を使用している為小さな傷や汚れ等がある場合があります。また手作りの為、製作時についてしまった傷やシミがある場合もあります。ご了承下さい。
ご覧いただきありがとうございます。 革のプチカメラ・バッグチャームです。 小さくてかわいいです。 いつものカメラのサイズよりもさらに小さいプチサイズです。 お色は赤です。 ヌメ革を使用しています。 糸はシニューで全て手縫いで仕上げました。 サイズは2.4cm×1.7cm位です。 バッグチャームの長さは(金具部分を含めずで)15㎝くらいです。 ※天然革を使用している為小さな傷や汚れ等がある場合があります。また手作りの為、製作時についてしまった傷やシミがある場合もあります。ご了承下さい。

サイズ

2.4cm×1.7cm位

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※天然革を使用している為小さな傷や汚れ等がある場合があります。また手作りの為、製作時についてしまった傷やシミがある場合もあります。ご了承下さい。
  • 作品画像

    革のミニカメラのブローチ・白×ナチュラル・シンプル・かわいい・手縫い・小さいカメラ・お出かけに・レザー・おしゃれ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
    2026年6月24日
    by minicooper24
    mayumekaさんのショップ
    mayumekaからの返信
    レビューありがとうございます。 商品無事に届いて安心しました。 カメラのブローチ気に入っていただけて良かったです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by minicooper24

    本日無事受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    *かわいい*革のいちごのブローチ*赤*プレゼントにも*プチギフト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ものすごくかわいくて、しっかりした作りで 裏面も丁寧に仕上げてくださっており 大変大変素敵な気持ちを頂きました。 とてもかわいいです。たくさんつけます。
    2026年6月6日
    by NN
    mayumekaさんのショップ
    mayumekaからの返信
    レビューありがとうございます。 商品無事に届いて安心しました。 いちごのブローチ気に入っていただけて良かったです♪ うれしいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by NN

    ものすごくかわいくて、しっかりした作りで 裏面も丁寧に仕上げてくださっており 大変大変素敵な気持ちを頂きました。 とてもかわいいです。たくさんつけます。

  • 作品画像

    革のミニカメラのキーホルダー・アンティークカラー・カラー選択可能・プレゼントにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 想像通りのシックで可愛い素敵なキーホルダーでした! カメラ好きの友達へのプレゼントに選ばせて頂きました。 渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました!
    2026年6月4日
    by 67192525a
    mayumekaさんのショップ
    mayumekaからの返信
    レビューありがとうございます。 商品無事に届いて安心しました。 私の作品をプレゼントに選んでいただき本当にうれしいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by 67192525a

    本日受け取りました。 想像通りのシックで可愛い素敵なキーホルダーでした! カメラ好きの友達へのプレゼントに選ばせて頂きました。 渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました!

レビューをすべて見る