ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハンドメイド割烹着

2,800
残り0

ひとり1まで

0
現在93歳のおばあちゃまが 一枚一枚丁寧に仕立てています♪ 首の後ろが繋げてありますので  サッとかぶれて ゴロゴロぜずに着られます。
現在93歳のおばあちゃまが 一枚一枚丁寧に仕立てています♪ 首の後ろが繋げてありますので  サッとかぶれて ゴロゴロぜずに着られます。

サイズ

着丈 約95センチ 胸回り 約116センチ 袖丈 約52センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
300追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

全て一点物につき 発送前にはしっかりと検品致しておりますので、ご購入後の返品・交換は受け付けておりませんのでご了承下さい。
  • 作品画像

    ハンドメイドドレスエプロン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました♪ 丁寧作られています。大切に着させて頂きます。ありがとうございました😊🙇‍♀️ 寒い日が続きます、どうかご自愛ください🙇‍♀️
    2026年1月16日
    by と〜んちゃん
    あけぶさんのショップ
    あけぶからの返信
    ありがとうございます♪作った母もとても喜んでいます。 今後とも宜しくお願いします🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月16日 by と〜んちゃん

    届きました♪ 丁寧作られています。大切に着させて頂きます。ありがとうございました😊🙇‍♀️ 寒い日が続きます、どうかご自愛ください🙇‍♀️

  • 作品画像

    ハンドメイド割烹着

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もすてきな割烹着が届きました。丁寧に縫われていて、着やすいので、お母様の割烹着が気に入っています。どうかお元気でずっと作っていただきたいです。ありがとうございました。💐
    2025年10月30日
    by mc123456
    あけぶさんのショップ
    あけぶからの返信
    本当にありがとうございます♪ 母の生きがいになっております。 今後とも宜しくお願いします🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月30日 by mc123456

    今回もすてきな割烹着が届きました。丁寧に縫われていて、着やすいので、お母様の割烹着が気に入っています。どうかお元気でずっと作っていただきたいです。ありがとうございました。💐

  • 作品画像

    ハンドメイド割烹着

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもいい生地の組み合わせで、着やすい割烹着が届きました。色の組み合わせが好みです。 作られている方の気持ちがこもったすてきな割烹着、ありがとうございました。 これからもお元気でずっと作り続けていただきたいです。
    2025年4月22日
    by mc123456
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月22日 by mc123456

    とてもいい生地の組み合わせで、着やすい割烹着が届きました。色の組み合わせが好みです。 作られている方の気持ちがこもったすてきな割烹着、ありがとうございました。 これからもお元気でずっと作り続けていただきたいです。

レビューをすべて見る