ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

aya0311様ご注文品 ステンドグラスの写真立て

5,000
残り0
18
こちらは、aya0311様ご注文品です。 他の方はお買い上げになれません。 御注文いただき、ありがとうございます。 サイズ15.5㎝×21㎝
こちらは、aya0311様ご注文品です。 他の方はお買い上げになれません。 御注文いただき、ありがとうございます。 サイズ15.5㎝×21㎝

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
650追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●配送中の破損につきましては、商品到着後5日以内にお申し出ください。返品、交換修理を受け付けます。破損品の返品につきましては、返品商品到着後5日以内にお客様のご指定の口座に代金をお振り込みいたします。 ●商品交換修理につきましては手作り品のため、作り直しや修理に一週間から十日ほどのお時間をいただいております。 ●イメージ違い等のお客様のご都合による返品はうけつけておりません。 ●お買い上げの際によく検討なさってからお申込なさることをおすすめします。 ●ガラスは同じメーカーでも一枚一枚微妙に色や模様が異なっており、筋などもごさいます。こちらはガラスの模様の一部としてご了承ください。
  • 作品画像

    ステンドグラス・サンキャッチャー 紅のバラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品が届いております。 薔薇の花が好きなので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
    2026年6月17日
    by mikeneko777
    kglass1969のきくちゃんさんのショップ
    kglass1969のきくちゃんからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 バラの時期ではないときも、お部屋で楽しんでいただければ、嬉しいです。 こちらこそ、お取引いただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by mikeneko777

    とても素敵な作品が届いております。 薔薇の花が好きなので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ステンドグラスサンキャッチャー カワセミ(受注制作)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😊 この度は、友人の新築お祝いの贈り物を探していて、どの作品も あたたかみが有って悩みましたがカワセミさんが気に入り、注文させて頂きました🐦️ GW中にも関わらず、早々に送って頂き 本当にありがとうございました🙇 プレゼント用に包装して頂いたので、私自身で見る事が出来ませんでしたが、友人から喜びのメールを頂き、一緒に写真も送ってくれました🤳 Kglass1969きくちゃん様の作品にして良かったと、心から感謝しております💓 また機会が有りましたら、何卒 宜しくお願い致します。
    2026年5月11日
    by lavipoo01
    kglass1969のきくちゃんさんのショップ
    kglass1969のきくちゃんからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 写真もいただき、重ねてお礼申し上げます。 大切な方へのプレゼントとして選んでいただき、ありがとうございました。 また、御縁がございましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by lavipoo01

    こんにちは😊 この度は、友人の新築お祝いの贈り物を探していて、どの作品も あたたかみが有って悩みましたがカワセミさんが気に入り、注文させて頂きました🐦️ GW中にも関わらず、早々に送って頂き 本当にありがとうございました🙇 プレゼント用に包装して頂いたので、私自身で見る事が出来ませんでしたが、友人から喜びのメールを頂き、一緒に写真も送ってくれました🤳 Kglass1969きくちゃん様の作品にして良かったと、心から感謝しております💓 また機会が有りましたら、何卒 宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    ステンドグラスサンキャッチャー 春の花(パンジー) 受注制作

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品をありがとうございました。イメージ通りでした。店長と奥様もとても喜んで下さり、私もとても嬉しかったです。店内で光を浴びて、これからもずっと輝いてくれそうです。
    2026年2月21日
    by kappachanco
    kglass1969のきくちゃんさんのショップ
    kglass1969のきくちゃんからの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけたとの事、私も嬉しいです。 大切な方へのプレゼントに選らんでいただき、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月21日 by kappachanco

    とても素敵な作品をありがとうございました。イメージ通りでした。店長と奥様もとても喜んで下さり、私もとても嬉しかったです。店内で光を浴びて、これからもずっと輝いてくれそうです。

レビューをすべて見る