ラベラーシール Coffee Time (Ver.2)
無事届きました! ありがとうございました。 くまさんがかわいくてとても使いやすいです。
スタンプ ミニくま
早々に送っていただきありがとうございました😊無事に受け取りました! クマさんのハンコ、とても可愛いです(*´꒳`*)綺麗に捺せるし捺しやすいです♪可愛くて素敵なポストカードもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)どれも大切にたくさん使わせていただきます♡
色味もくまさんうさぎさんも凄く可愛くて癒やされます(*^^*)たくさん活用させていただきます。また宜しくお願い致します୨୧