ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

めんメンダコパワー/ポストカード

530
在庫あり
1
このショップからあと1,400円以上購入で送料無料
○カードサイズ 148mm100mm メンダコのイラストポストカード 「深海から上へ舞おう!」です✨💎 大切な人にお手紙やコレクションに いかがですか? また部屋にフレームなどで飾るのも おすすめです💕 【自分の可能性を信じて】 メンダコちゃんのように 堂々と自分を信じて 歩いて行こう! 笑顔を忘れないでね🔮🌸😊 めんだこ🐙1「めーん!めーん!」 めんだこ🐙2「めめーん!めーーん!」 めんだこ🐙3「めーん?めん😊💖」  めんちゃんは、コミュニケーションが 下手でも笑顔です😊🔮 なんか楽しそうですよね😊🐙 今回は、ネモフィラ畑で のんびりするメンダコを描きました😊💖 ネモフィラの花畑でのんびりすごしたり。 いつまでもピュアな気持ちを忘れない。 とイラストに願いを込めてます♪ ○ポストカード :セブンイレブンで 印刷してます。 つるつるとした触り心地です。 ○ポストカードは、一枚ずつ 折れないように梱包します。 ○ポストカードは、封筒で保護します。 ○発送方法は、普通郵便で送ります。 保証があるのが良い方は、 宅急便コンパクトに変更できます。 (事前に一言お願いします。)
○カードサイズ 148mm100mm メンダコのイラストポストカード 「深海から上へ舞おう!」です✨💎 大切な人にお手紙やコレクションに いかがですか? また部屋にフレームなどで飾るのも おすすめです💕 【自分の可能性を信じて】 メンダコちゃんのように 堂々と自分を信じて 歩いて行こう! 笑顔を忘れないでね🔮🌸😊 めんだこ🐙1「めーん!めーん!」 めんだこ🐙2「めめーん!めーーん!」 めんだこ🐙3「めーん?めん😊💖」  めんちゃんは、コミュニケーションが 下手でも笑顔です😊🔮 なんか楽しそうですよね😊🐙 今回は、ネモフィラ畑で のんびりするメンダコを描きました😊💖 ネモフィラの花畑でのんびりすごしたり。 いつまでもピュアな気持ちを忘れない。 とイラストに願いを込めてます♪ ○ポストカード :セブンイレブンで 印刷してます。 つるつるとした触り心地です。 ○ポストカードは、一枚ずつ 折れないように梱包します。 ○ポストカードは、封筒で保護します。 ○発送方法は、普通郵便で送ります。 保証があるのが良い方は、 宅急便コンパクトに変更できます。 (事前に一言お願いします。)

サイズ

148mm 100mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

•実物は、モニター上違う場合があります •フレームなし販売です! •直射日光を避けてお飾りください。 •一点ものです。 •入金されたら、発送の準備をします。 (土日祝日は、お休みします) •発送が遅れる場合は、連絡します。 •ポストカードは、折れないように 梱包して送ります。 •発送方法は、 普通郵便の予定です。 •発送は、5日以内に発送するように 心がけております。 遅れる場合は、連絡します。 (保証のあるのがいい方は、 宅急便コレクターに変更できます) +590円です。 一言事前にお願いします。
  • 作品画像

    「メンダコ振り返る💖」アクリルキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。めちゃくちゃかわいいです😭 袋も作品も可愛くて、キラキラで元気出ました。また買いたいです。大事にします✨ありがとうございます
    2026年3月25日
    by あいす
    Asuka777さんのショップ
    Asuka777からの返信
    嬉しいです!ありすさん購入ありがとうございます☺️ またのご縁を心よりお待ちしてます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by あいす

    届きました。めちゃくちゃかわいいです😭 袋も作品も可愛くて、キラキラで元気出ました。また買いたいです。大事にします✨ありがとうございます

  • 作品画像

    選べるステッカー🐻‍❄️【宝石のように💎】かわいい 海の生き物シール 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    海の生き物好きなので、可愛いメンダコさんをありがとうございました! 手帳にペタペタとさせて頂きます(*^_^*) ステッカーはラミネートして手帳のお供にしたいと思います この度はありがとうございました!
    2026年1月29日
    by kurokumi06
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月29日 by kurokumi06

    海の生き物好きなので、可愛いメンダコさんをありがとうございました! 手帳にペタペタとさせて頂きます(*^_^*) ステッカーはラミネートして手帳のお供にしたいと思います この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    シャチとサメの友情/ポストカード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いポストカードありがとうございました。機会があれば「(名古屋の)シャチとイルカの友情」も描いて頂きたいです。きっと可愛い。
    2025年12月11日
    by yhfhj
    Asuka777さんのショップ
    Asuka777からの返信
    丁寧な対応ありがとうございました!シャチとイルカの友情ヒントありがとうございます^ ^またよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月11日 by yhfhj

    可愛いポストカードありがとうございました。機会があれば「(名古屋の)シャチとイルカの友情」も描いて頂きたいです。きっと可愛い。

レビューをすべて見る