ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ユニコーン ニット帽 ベビー キッズ ファッション unicorn お花見 動物園

2,800
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます♪ 手編みのユニコーン帽子です。 ユニコーンの赤ちゃんをイメージしておちびさんの可愛らしさが引き立つデザインに仕上げました♪ 【素材】 リサイクルコットン 【サイズ】 about 2-3years old 【モデル】 3years old / girl
ご覧いただきありがとうございます♪ 手編みのユニコーン帽子です。 ユニコーンの赤ちゃんをイメージしておちびさんの可愛らしさが引き立つデザインに仕上げました♪ 【素材】 リサイクルコットン 【サイズ】 about 2-3years old 【モデル】 3years old / girl

サイズ

about 2-3 years old

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料110円)
全国一律

購入の際の注意点

【使用上の注意】 ○素材の特性により、サイズや形状が各々多少異なります。 ○手洗いにてお洗濯をお願いします。 ○洗濯により、多少伸び縮みする可能性があります。 ○自宅保管の毛糸を使用しております。できれば水通しや洗濯の後、ご使用ください。 ※マネキンは付属しておりません。お送りするのは帽子一点のみです。 ※ご覧の環境により色味が違って見える場合があります。 糸のストックがある場合はご兄弟やお友達とのお揃い、また大人サイズや少し大きなお子さま用に編むこともできますのでご相談ください(o^^o) (色、サイズ変更+150円) その際記載の日数より長くお時間をいただきます。
  • 作品画像

    🐙メンダコ帽子*手編みニット| 水族館 🐙海の生き物 🍀日本製リサイクルコットン 🎁FREE ギフト ラッピング SHURiN

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートです♡ はじめは生まれた息子の少し大きくなったあたりの 1stキャップと思い購入。 とても可愛くて、娘が気に入ったので、 娘用と息子の新生児期用と私の帽子も 作っていただきました! とてもとても詳しくお話を聞いてくださり、 素敵な帽子が届きました! これでお出かけするのが本当に楽しみです!
    2026年6月24日
    by nimomalu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by nimomalu

    リピートです♡ はじめは生まれた息子の少し大きくなったあたりの 1stキャップと思い購入。 とても可愛くて、娘が気に入ったので、 娘用と息子の新生児期用と私の帽子も 作っていただきました! とてもとても詳しくお話を聞いてくださり、 素敵な帽子が届きました! これでお出かけするのが本当に楽しみです!

  • 作品画像

    🐙メンダコ帽子*手編みニット| 水族館 🐙海の生き物 🍀日本製リサイクルコットン 🎁FREE ギフト ラッピング SHURiN

    作家・ブランドのレビュー 星5
    沢山配色の提案をして頂けて、 どれもかわいすぎて悩むほどでした💦︎💕︎ 絶対にまた頼みたいと思う作品です!!
    2026年5月25日
    by エレン
    atelier SHURiNさんのショップ
    atelier SHURiNからの返信
    エレンさま この度はオーダーありがとうございました😊 やりとりの中で優しい言葉をかけていただけてとても嬉しかったです!! これからのおでかけにメンダコちゃんも連れて行っていただけたらありがたいです☺️ お子さまがすくすく大きくなりますように✨ また機会があればよろしくお願いいたします🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by エレン

    沢山配色の提案をして頂けて、 どれもかわいすぎて悩むほどでした💦︎💕︎ 絶対にまた頼みたいと思う作品です!!

  • 作品画像

    🦖手編みの恐竜ぼうし| 🍀日本製リサイクルコットン🎁FREE ギフト ラッピング SHURiN

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません! かわいい帽子ありがとうございます! まだ渡してませんが、きっと喜んでくれると思います!
    2026年5月13日
    by kaonashi-bo
    atelier SHURiNさんのショップ
    atelier SHURiNからの返信
    この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました!! お2人にも気に入っていただけたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 暑くなってきましたので、ご自愛なさってください♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by kaonashi-bo

    レビュー遅くなり申し訳ありません! かわいい帽子ありがとうございます! まだ渡してませんが、きっと喜んでくれると思います!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記