ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Whispering Woods ear cuff  K10YG

22,000
残り2
0
自然の優雅さを纏う小枝のイヤーカフ 自然の美しさを心に刻むアートピース。 木の枝のようにしなやかで、柔らかなウェーブがあなたの指に優しく寄り添います。手にした瞬間、まるで静かな森の中にいるような心地よさを感じることができます。 木の節や枝のディテールは、一つ一つが特別な物語を語りかけ、指に触れるたびに自然の息吹を感じることでしょう。 全周デザインが施されたこのイヤーカフは、どんな瞬間にもフィットし、あなたの動きに寄り添ってくれます。 別売りのチャームを通しても素敵です。 また、ファランジリングやピンキーリングとしても着用いただけます。 サイズは約3号、フリーサイズリングと同じ作りですので多少の調節が可能です。 スペック サイズ 内径約14ミリ(リングとしては3号) 金種 K10YG 片方のみのお値段です。左右ペアでご購入の方はカートに2点入れてご購入へお進みください。
自然の優雅さを纏う小枝のイヤーカフ 自然の美しさを心に刻むアートピース。 木の枝のようにしなやかで、柔らかなウェーブがあなたの指に優しく寄り添います。手にした瞬間、まるで静かな森の中にいるような心地よさを感じることができます。 木の節や枝のディテールは、一つ一つが特別な物語を語りかけ、指に触れるたびに自然の息吹を感じることでしょう。 全周デザインが施されたこのイヤーカフは、どんな瞬間にもフィットし、あなたの動きに寄り添ってくれます。 別売りのチャームを通しても素敵です。 また、ファランジリングやピンキーリングとしても着用いただけます。 サイズは約3号、フリーサイズリングと同じ作りですので多少の調節が可能です。 スペック サイズ 内径約14ミリ(リングとしては3号) 金種 K10YG 片方のみのお値段です。左右ペアでご購入の方はカートに2点入れてご購入へお進みください。

サイズ

内径 約14ミリ

発送までの目安

30日

配送方法・送料

宅配便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    Radiant Moments K10YG/トルマリン シアーピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に対応いただき、とっても素敵な包装で届きました。 きらびやか過ぎず、石らしい魅力をそのままに、それでいて可愛らしくて、こういうのが欲しかった、とという作品でした。 色々な付け方、色々な表情を楽しめそうで、つけるのが楽しみです。 これからの作品も楽しみにしております* ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年5月24日
    by ichini
    NEI JEWELRYさんのショップ
    NEI JEWELRYからの返信
    作品の空気感や余白、天然石の個性を楽しんで頂けましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。 NEI JEWELRY 菊地
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by ichini

    丁寧に対応いただき、とっても素敵な包装で届きました。 きらびやか過ぎず、石らしい魅力をそのままに、それでいて可愛らしくて、こういうのが欲しかった、とという作品でした。 色々な付け方、色々な表情を楽しめそうで、つけるのが楽しみです。 これからの作品も楽しみにしております* ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    Celestial Twilight ring SV925/タンザナイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自分のご褒美として買いました!少し自分では奮発したお買い物だったけど、とても素敵で買ってよかった!って思いました。また、来年もがんばるぞ!って、思いました。 可愛いBOXにおしゃれなリボンがかかっていて、自分で買ったけど、プレゼントしてもらったような気になって、嬉しかったです。ありがとうございました!また、自分のご褒美に増やしていけたらいいな、って思いました。
    2024年11月25日
    by wakalism
    NEI JEWELRYさんのショップ
    NEI JEWELRYからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました! ご自分へのご褒美に選んで頂いて嬉しいです。 たくさん身に着けて頂けますように。何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 NEI JEWELRY 菊地
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月25日 by wakalism

    自分のご褒美として買いました!少し自分では奮発したお買い物だったけど、とても素敵で買ってよかった!って思いました。また、来年もがんばるぞ!って、思いました。 可愛いBOXにおしゃれなリボンがかかっていて、自分で買ったけど、プレゼントしてもらったような気になって、嬉しかったです。ありがとうございました!また、自分のご褒美に増やしていけたらいいな、って思いました。

レビューをすべて見る