ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

桜のイヤーカフ(初春)

1,880
残り1
26
このショップからあと2,500円以上購入で送料無料
咲き始めの桜をイメージした作品です。 白い花びらで、中央がピンク色になっています。 薄い緑の葉を合わせた飾りが何も無いシンプルな桜の耳飾りです。 イヤーカフにはクリップ式のイヤリングが付きます。(左耳用です)右耳用はピアスへの変更も可能です。ご希望の方はメッセージでお知らせください。 サイズ      カフ      20×40mm    イヤリング     20×18mm ディップアートの技法でお作りしています。 繊細さと驚くような軽さが特徴です。 #さくら#春#入園式#入学式#花見#マニキュアフラワー#植物
咲き始めの桜をイメージした作品です。 白い花びらで、中央がピンク色になっています。 薄い緑の葉を合わせた飾りが何も無いシンプルな桜の耳飾りです。 イヤーカフにはクリップ式のイヤリングが付きます。(左耳用です)右耳用はピアスへの変更も可能です。ご希望の方はメッセージでお知らせください。 サイズ      カフ      20×40mm    イヤリング     20×18mm ディップアートの技法でお作りしています。 繊細さと驚くような軽さが特徴です。 #さくら#春#入園式#入学式#花見#マニキュアフラワー#植物

サイズ

本文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
440追加送料0円)
速達

購入の際の注意点

作品について ワイヤーで形を作り、色付けをし、乾燥させ、土台に接着や巻き付けをして仕上げています。全て手作りなので同じものは出来ません。 また、既製品ほどの強さもありませんので、優しいお取り扱いをお願いいたします。これらの特性をご理解のうえご購入をお願いいたします。 プロフィールをご確認ください。 不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    ひまわりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛らしいピアスをありがとうございます!夏にぴったりでこれからの季節が楽しみです
    2026年5月28日
    by tottokoki
    risarisa25さんのショップ
    risarisa25からの返信
    実際にご覧になってもお気に入りいただけたようで良かったです。また機会がありましたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by tottokoki

    可愛らしいピアスをありがとうございます!夏にぴったりでこれからの季節が楽しみです

  • 作品画像

    ゆれる桜ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしい商品が届きました。 イヤーカフは初めてですが大きめなのに控えめと言うか品がある感じで素敵です。 ゆれる桜ピアスは開封時チェーンに付いているはずの花弁が1枚外れていて少しショックでした。(現在は修復済みです) 本当に可愛らしく繊細でお気に入りなので、また利用させていただきたいです! 来月の頭の推しのライブにも付けていこうと思います!
    2026年3月25日
    by minne123tig
    risarisa25さんのショップ
    risarisa25からの返信
    素敵なレビューをありがとうございます。 揺れる桜ピアスは花弁が外れていたとの事、申し訳ないございませんでした。また修復もしていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by minne123tig

    とても可愛らしい商品が届きました。 イヤーカフは初めてですが大きめなのに控えめと言うか品がある感じで素敵です。 ゆれる桜ピアスは開封時チェーンに付いているはずの花弁が1枚外れていて少しショックでした。(現在は修復済みです) 本当に可愛らしく繊細でお気に入りなので、また利用させていただきたいです! 来月の頭の推しのライブにも付けていこうと思います!

  • 作品画像

    桜のリースブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    入学式に着けようと思い購入しました。繊細でキレイな色味でとても素敵なブローチでした。使うのが楽しみです。
    2026年3月24日
    by 涼穂
    risarisa25さんのショップ
    risarisa25からの返信
    入学式にお使いいただけるとの事大変光栄です。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by 涼穂

    入学式に着けようと思い購入しました。繊細でキレイな色味でとても素敵なブローチでした。使うのが楽しみです。

レビューをすべて見る