ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

1352※ブライスアウトフィット※白のレースのクラシカルドレス※

7,000
残り1
8
1/6ドール用ドレスです。 コットン生地とレースで製作いたしました。 ブライスサイズのお人形にどうでしょうか。 ガーゼやリボンでかわいらしいドレスを作りました。 胸元には花のブレードをあしらい、腕にはふんわりとしたアームドレスを合わせました。 スカートは細かな刺繍のほどこされたレースでふんわりと仕上げました。 髪には大きなお花のヘッドドレスを飾りました。 お花のへッドドレスはリボンを結んで留めています。 ドレスはマジックテープ留めです。  ※端処理はほつれ止め液を使用しています。 サイズは1/6ドールサイズ、ブライス・リカちゃんで着用可能にございます。 お品はドレス、アームドレス、ヘッドドレス、ペチコートの4点になります。 ドール、靴、撮影小物等は含まれておりません。 ブライス コルセット ブライス アウトフィット
1/6ドール用ドレスです。 コットン生地とレースで製作いたしました。 ブライスサイズのお人形にどうでしょうか。 ガーゼやリボンでかわいらしいドレスを作りました。 胸元には花のブレードをあしらい、腕にはふんわりとしたアームドレスを合わせました。 スカートは細かな刺繍のほどこされたレースでふんわりと仕上げました。 髪には大きなお花のヘッドドレスを飾りました。 お花のへッドドレスはリボンを結んで留めています。 ドレスはマジックテープ留めです。  ※端処理はほつれ止め液を使用しています。 サイズは1/6ドールサイズ、ブライス・リカちゃんで着用可能にございます。 お品はドレス、アームドレス、ヘッドドレス、ペチコートの4点になります。 ドール、靴、撮影小物等は含まれておりません。 ブライス コルセット ブライス アウトフィット

サイズ

1/6

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律
ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律(レターパックライト)
レターパック
600追加送料0円)
全国一律(レターパックプラス)

購入の際の注意点

ご覧のモニターによっては、多少の色の誤差があるかと思います。 ご理解の上ご購入ください。 ※ハンドメイドのため、色ムラ、隙間、指紋やホコリなどがまじっている場合があります。 作品上問題無い範囲です。 気になる方はご購入はお控え下さい。 ※ハンドメイド作品です。プロではありませんのでご理解ください。
  • 作品画像

    1328※レースとリボンのワンピース※ブライスアウトフィット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふんわり可愛いです!この度はありがとうございました!
    2026年6月16日
    by kanivv
    kinokoさんのショップ
    kinokoからの返信
    レビュー、ありがとうございます😊 お洋服を気に入っていただけて、とてもうれしいです✨ ぜひたくさん着せ替えを楽しんでいただけましたら幸いです。 このたびはご購入いただき、本当にありがとうございました🙇 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by kanivv

    ふんわり可愛いです!この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    再866【ブライス スカート】黒の革の編み上げリボンのスカート スチームパンク※ブライスアウトフィット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお洋服今届きました!ありがとうございます!お出かけ楽しみです。また素敵なお洋服見つけたら購入させて頂きます。
    2026年6月3日
    by saiberian08
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by saiberian08

    とても素敵なお洋服今届きました!ありがとうございます!お出かけ楽しみです。また素敵なお洋服見つけたら購入させて頂きます。

  • 作品画像

    再458.ブライス タレ耳ウサギ帽子 ベージュのファー※ブライスアウトフィット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届いています! 写真で見ていた通りの素敵な雰囲気で、実物を手に取って改めてその可愛さに感激しました。 内側の花柄まで最高に可愛く、本当に丁寧に作られていて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。 大切にします!
    2026年5月31日
    by bless-65
    kinokoさんのショップ
    kinokoからの返信
    ご丁寧にレビューいただきありがとうございます🙇‍♀️ 無事お手元に届いて安心いたしました。 お人形さんのおしゃれを楽しんでください😊 またいろいろなお品をご用意できるようがんばります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by bless-65

    無事に届いています! 写真で見ていた通りの素敵な雰囲気で、実物を手に取って改めてその可愛さに感激しました。 内側の花柄まで最高に可愛く、本当に丁寧に作られていて嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。 大切にします!

レビューをすべて見る