杉板の踏み台
受け取りました! 杉のいい匂いもして、使いやすそうで気に入りました。 梱包も取り出しやすくて、素敵なお人柄が感じられました。おまけのコースターの心遣いもありがとうございます。大事に使いたいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
peplum様ご注文品一式
素晴らしい作品の数々、誠に有難うございました。またよろしくお願いします。
(在庫最後です)ちょっと変わった飾り台
どれも素敵で大ファンです!またよろしくお願いします。