ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

まだ歩けないベビちゃんのおくつ

1,000
残り2
0
ちっちゃなベビーシューズです。 まだ歩けないあんよが履いているベビーシューズは、めちゃくちゃかわいいですよね(^^) こちらのベビーシューズは、優しい色合いのピンクの毛糸でふんわり編んでいます。 脱げにくいように、足首ベルトタイプに仕上げました。 元気なあんよが、ぴこぴこ動いても大丈夫(^^) 足首ベルトは、留めるところが調節可能ですので、ベビちゃんの足に合わせて留めていただけます。 甲には、マーガレットの花モチーフを付けましたので、とてもかわいいデザインになりました。 見ているだけで、ふんわりと優しい気持ちになれそうな、ベビーシューズです。 お出掛けのお供にいかがでしょうか? プレゼントにもぜひどうぞ(^^) サイズは約9㎝。 6ヶ月くらいのベビちゃんにぴったりの大きさですが、手編みのため、大きさには多少の幅があります事、ご理解くださいませ。 かわいいベビーちゃんのおうちに、お届けできますように。 こちらは受注作成になりますので、約7日のお日にちを頂戴しています。どうぞよろしくお願いいたします。
ちっちゃなベビーシューズです。 まだ歩けないあんよが履いているベビーシューズは、めちゃくちゃかわいいですよね(^^) こちらのベビーシューズは、優しい色合いのピンクの毛糸でふんわり編んでいます。 脱げにくいように、足首ベルトタイプに仕上げました。 元気なあんよが、ぴこぴこ動いても大丈夫(^^) 足首ベルトは、留めるところが調節可能ですので、ベビちゃんの足に合わせて留めていただけます。 甲には、マーガレットの花モチーフを付けましたので、とてもかわいいデザインになりました。 見ているだけで、ふんわりと優しい気持ちになれそうな、ベビーシューズです。 お出掛けのお供にいかがでしょうか? プレゼントにもぜひどうぞ(^^) サイズは約9㎝。 6ヶ月くらいのベビちゃんにぴったりの大きさですが、手編みのため、大きさには多少の幅があります事、ご理解くださいませ。 かわいいベビーちゃんのおうちに、お届けできますように。 こちらは受注作成になりますので、約7日のお日にちを頂戴しています。どうぞよろしくお願いいたします。

サイズ

9㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

わが家にはねこがいます。
  • 作品画像

    アンブレラマーカー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by meimei1108
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    レビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、良かったです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by meimei1108

    無事に届きました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    白いレースのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^
    2026年5月8日
    by くら
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! 私の方こそ、心のこもったメッセージのやり取りをしていただき、お取引の間中、うれしいお時間をいただきました。 本当にありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by くら

    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^

  • 作品画像

    ちりめん ふくろうストラップ 根付け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊
    2026年5月7日
    by さりぃ
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    到着のご連絡をありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、本当に良かったです! この度はうれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by さりぃ

    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る