ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クロスヘアバンド ドット グリーン 刺繍 フラワー ホワイト

3,000
残り1
2
このショップからあと6,000円以上購入で送料無料
グリーンドット×ホワイトフラワー(刺繍) ビビットなグリーンドットとフラワー刺繍のヘアバンドです♡ グリーンは心を穏やかにするとともに、元気や意欲を引き出すカラーです!グリーンを身に着けるといつもより元気に過ごせるかも( ー̀֊ー́)و♡ 表と裏で生地が違うので、見せ方次第で何通りも楽しめます! ビビットなグリーンとホワイトフラワー(刺繍)なので、コーデのアクセントになります! 軽くて柔らかいです(˶ˊᵕˋ˵) ※裁断する部分によって柄の配置、見え方が画像の商品とは異なります。 □サイズ 54〜64cm [素材] 表裏 コットン100% ※お洗濯できます。ですが、最初は色落ちするかもしれませんので単独で洗ってください。 手洗いをお勧めします。 お洗濯後、シワが気になるようであればアイロンをあててください。
グリーンドット×ホワイトフラワー(刺繍) ビビットなグリーンドットとフラワー刺繍のヘアバンドです♡ グリーンは心を穏やかにするとともに、元気や意欲を引き出すカラーです!グリーンを身に着けるといつもより元気に過ごせるかも( ー̀֊ー́)و♡ 表と裏で生地が違うので、見せ方次第で何通りも楽しめます! ビビットなグリーンとホワイトフラワー(刺繍)なので、コーデのアクセントになります! 軽くて柔らかいです(˶ˊᵕˋ˵) ※裁断する部分によって柄の配置、見え方が画像の商品とは異なります。 □サイズ 54〜64cm [素材] 表裏 コットン100% ※お洗濯できます。ですが、最初は色落ちするかもしれませんので単独で洗ってください。 手洗いをお勧めします。 お洗濯後、シワが気になるようであればアイロンをあててください。

サイズ

54〜64cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

刺繍生地ですので、お洗濯の際は手洗いをお勧めします。
  • 作品画像

    元気に動きたくなる デニムプリント クロスヘアバンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵で色々な服にも合わせやすいです。 ファッションのワンポイントが華やかになり、気分を上げてくれます。
    2026年6月11日
    by 16574
    NtoRさんのショップ
    NtoRからの返信
    レビューありがとうございます! 色んなコーデに合わせて楽しんでください(˶ˊᵕˋ˵) また覗きに来て頂けると嬉しいデス。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by 16574

    とても素敵で色々な服にも合わせやすいです。 ファッションのワンポイントが華やかになり、気分を上げてくれます。

  • 作品画像

    チョコっとミニ巾着 プレッツェル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。プレッツェル🥨のプリントが可愛いポーチです。さっそく使っています♪ありがとうございました。
    2024年10月2日
    by y2000
    NtoRさんのショップ
    NtoRからの返信
    レビューありがとうございます♡ 早速使って頂いてるなんて!(* ॑ ॑* )ありがとうございます。 こちらこそ、ご購入頂きましてありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月2日 by y2000

    本日届きました。プレッツェル🥨のプリントが可愛いポーチです。さっそく使っています♪ありがとうございました。

  • 作品画像

    日本製ヘンプ100% クロスヘアバンド チャコール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な作りでとても素敵なお品でした。 早速着用してみましたが大変心地よいです。 どうもありがとうございました!
    2024年8月26日
    by syun1059
    NtoRさんのショップ
    NtoRからの返信
    レビューありがとうございます! 使っていくうちにもっと柔らかくなって心地よくなると思います- ̗̀‎𖤐 こちらこそありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月26日 by syun1059

    とても丁寧な作りでとても素敵なお品でした。 早速着用してみましたが大変心地よいです。 どうもありがとうございました!

レビューをすべて見る