ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

単品☆家庭科のエプロン☆ねんどろいどどーる服☆

650
残り1
1
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
たくさんの作品の中からご覧頂き本当に有難うございます。 見本の組み合わせ(エプロン、ひもの色)で よろしければ即購入OKです。 ひもを変更する場合はオーダーで承らせていただきます。 完成までのお日にちは2週間ほどを予定しています。 ねんどろいどどーる服、オビツ11用 単品  あのころの家庭科エプロン シマエナガ柄 お値段は1枚650円になります。 小学生のころ家庭科の授業で作ったような エプロンになります。 真ん中には大きなポケットが付いています。 ひもは長めにとってあるので前と後ろ、どちらでも結んでいただけます。 ヘッドを外さずに着用できます。 おまけで白いふきんも付きます。 ※エプロンのみのお値段となります。 中に着ている服やパンツは別売りとなりますのでご注意ください。 撮影用のどーる、靴などの小物は商品には含まれません。 自然光で撮影しておりますがお使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 お洗濯は想定しておりません。 また長時間の着用による色移りも確認がとれておりませんので長時間の着用はお控えください。 丁寧に作っていますが、家庭用ミシンで作っていますので多少の歪みや、裏地にチャコペンのあとが残っている場合もございますのでハンドメイドにご理解の上ご購入をお願いいたします。 気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの作品の中からご覧頂き本当に有難うございます。 見本の組み合わせ(エプロン、ひもの色)で よろしければ即購入OKです。 ひもを変更する場合はオーダーで承らせていただきます。 完成までのお日にちは2週間ほどを予定しています。 ねんどろいどどーる服、オビツ11用 単品  あのころの家庭科エプロン シマエナガ柄 お値段は1枚650円になります。 小学生のころ家庭科の授業で作ったような エプロンになります。 真ん中には大きなポケットが付いています。 ひもは長めにとってあるので前と後ろ、どちらでも結んでいただけます。 ヘッドを外さずに着用できます。 おまけで白いふきんも付きます。 ※エプロンのみのお値段となります。 中に着ている服やパンツは別売りとなりますのでご注意ください。 撮影用のどーる、靴などの小物は商品には含まれません。 自然光で撮影しておりますがお使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 お洗濯は想定しておりません。 また長時間の着用による色移りも確認がとれておりませんので長時間の着用はお控えください。 丁寧に作っていますが、家庭用ミシンで作っていますので多少の歪みや、裏地にチャコペンのあとが残っている場合もございますのでハンドメイドにご理解の上ご購入をお願いいたします。 気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

サイズ

ねんどろいど どーる

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

家庭用ミシンで作っています。 作品によってはチャコペンの跡が残っていたり、縫い目のずれなどもあるかと思います。 いずれも既製品のようなクオリティー、強度、完璧を求める方、神経質な方は購入をお控え下さい。 水濡れ防止をして封筒に入れ普通郵便で お送りさせていただきます。 発送後の事故、紛失などの責任は負いかねますのでご了承くださいm(_ _)m ひとつひとつ丁寧に作りました。 気に入ってくださると嬉しいです(^-^)
  • 作品画像

    黒カーディガンのシンプルコーデ3点セット☆オビツ11・ねんどろいどどーる服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物、受け取りました。 セットになっているので、直ぐに着せ替えが出来るので楽しんで着せる事が出来ました。 丁寧に作られているお品物です。 お洋服を着せて、お出かけに連れて行こうと思います。 可愛いお洋服をありがとうございました。
    2026年6月17日
    by puri0422
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by puri0422

    お品物、受け取りました。 セットになっているので、直ぐに着せ替えが出来るので楽しんで着せる事が出来ました。 丁寧に作られているお品物です。 お洋服を着せて、お出かけに連れて行こうと思います。 可愛いお洋服をありがとうございました。

  • 作品画像

    toshizo様専用☆オビツ11・ねんどろいどどーる服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事にお品物が到着しました。 ねこかわいいですw ありがとうございました。 また寄らせて頂きたいと思います!
    2026年6月15日
    by toshizo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by toshizo

    本日無事にお品物が到着しました。 ねこかわいいですw ありがとうございました。 また寄らせて頂きたいと思います!

  • 作品画像

    yi-610様専用☆オビツ11・ねんどろいどどーる服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいです!いつもありがとうございます。
    2026年6月12日
    by yi-610
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by yi-610

    かわいいです!いつもありがとうございます。

レビューをすべて見る