ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストロベリーケーキ柄上履き入れ

2,000
残り1
5
ストロベリーケーキ柄の上履き入れです。 画像はサンプルになります。 生地の取り方によって出る柄が違ってきます。 裏袋にはキルティング生地を使用しているので、軽くてしっかりとした作りになっています。 裏袋に油性ペンで記入できるお名前記入欄がついています。 持ち手は毛羽立ちにくいポリエステルテープを使っています。 大きさはやや大きめの縦28㎝×横24cm×マチ4cmです。 横幅をやや広めに作っているので出し入れしやすく、バレエシューズタイプ、スリッポンタイプ、マジックテープタイプの どのタイプの上履きでも入ります。 また、小学校高学年になっても使えるような大きさにしています。 こちらの作品は受注生産になりますので、納期を1週間程度頂いております。 【サイズ】 縦28㎝×横24cm×マチ4cm 【お洗濯について】 乾燥機のご使用はお控えください。 小学校 小学生 上履き袋 上履き入れ シューズ入れ キルティング ショートケーキ イチゴのケーキ 苺 ストロベリー いちご ケーキ
ストロベリーケーキ柄の上履き入れです。 画像はサンプルになります。 生地の取り方によって出る柄が違ってきます。 裏袋にはキルティング生地を使用しているので、軽くてしっかりとした作りになっています。 裏袋に油性ペンで記入できるお名前記入欄がついています。 持ち手は毛羽立ちにくいポリエステルテープを使っています。 大きさはやや大きめの縦28㎝×横24cm×マチ4cmです。 横幅をやや広めに作っているので出し入れしやすく、バレエシューズタイプ、スリッポンタイプ、マジックテープタイプの どのタイプの上履きでも入ります。 また、小学校高学年になっても使えるような大きさにしています。 こちらの作品は受注生産になりますので、納期を1週間程度頂いております。 【サイズ】 縦28㎝×横24cm×マチ4cm 【お洗濯について】 乾燥機のご使用はお控えください。 小学校 小学生 上履き袋 上履き入れ シューズ入れ キルティング ショートケーキ イチゴのケーキ ストロベリー いちご ケーキ

サイズ

縦28㎝×横24cm×マチ4cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧な作業を心掛けています。 不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    【受注製作】ストロベリーケーキ柄お弁当袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、十分な大きさがあるので幅広い使い方ができそうです。システム手帳を入れる袋にしたいと思っています。ありがとうございました。
    2026年6月13日
    by e-u04
    hidamamaさんのショップ
    hidamamaからの返信
    レビューをありがとうごさいます。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうごさいました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by e-u04

    とても可愛くて、十分な大きさがあるので幅広い使い方ができそうです。システム手帳を入れる袋にしたいと思っています。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ストロベリーケーキ柄レッスンバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    数ヶ月前に息子に購入した時、いちご柄の手提げや給食袋などを見て一目惚れ! 絶対娘の幼稚園用品は、この素敵な作品にすると決めていました! 変わらないしっかりした作りに、手作りの温かみと画像を超える可愛さに娘も大喜びです! チョコレート柄の給食袋も合わせて購入させていただきました! 今から使うのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!
    2026年6月11日
    by ayumi1516
    hidamamaさんのショップ
    hidamamaからの返信
    レビューをありがとうごさいます。 温かいお言葉、とてもとても励みになります。 ご兄妹で使っていただけて本当に嬉しいです。 これからも目に留めてもらえるような作品が作れるよう、努力してまいります。 今回もご丁寧なお取引をありがとうごさいました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by ayumi1516

    数ヶ月前に息子に購入した時、いちご柄の手提げや給食袋などを見て一目惚れ! 絶対娘の幼稚園用品は、この素敵な作品にすると決めていました! 変わらないしっかりした作りに、手作りの温かみと画像を超える可愛さに娘も大喜びです! チョコレート柄の給食袋も合わせて購入させていただきました! 今から使うのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします!

  • 作品画像

    【ゆー様ご予約品】オーダースタイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました! 毎年オーダースタイの作成を依頼しています😊 とても可愛いスタイをたくさんありがとうございます😊🍀 成長とともにサイズもアップしてくれ、とても助かっています! また来年よろしくお願いします😊🌷
    2026年4月22日
    by ゆー
    hidamamaさんのショップ
    hidamamaからの返信
    いつもご購入ありがとうございます。 こちらこそ毎回ご丁寧なお取引をして下さり、感謝しております。 これからもお役に立てるような作品が作れるよう、努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by ゆー

    無事届きました! 毎年オーダースタイの作成を依頼しています😊 とても可愛いスタイをたくさんありがとうございます😊🍀 成長とともにサイズもアップしてくれ、とても助かっています! また来年よろしくお願いします😊🌷

レビューをすべて見る