ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

羊毛フェルト アンモニャイト猫ちゃん【オーダー作品です】

4
黄色のお目目の可愛いRちゃんは 去年お空に旅立ちました。 アンモニャイトポーズがなんとも可愛いね💕 あれ❓お目覚めかな💕
黄色のお目目の可愛いRちゃんは 去年お空に旅立ちました。 アンモニャイトポーズがなんとも可愛いね💕 あれ❓お目覚めかな💕
  • 作品画像

    羊毛フェルト 柴犬のSちゃん  オーダー作品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ​いつも大変お世話になっております。 無事に作品を受け取りました。 まるで生きているような素敵な毛並みを再現していただき、そして私のお気に入りのふさふさで立派なお尻尾も大変気に入っております😆 可愛らしく愛らしい表情に見つめられると、 自然とこちらまで笑顔になり、幸せな気持ちでいっぱいになります。 ギャラリーのお写真も何度も何度も拝見しております。 うちの子もモデルさんになって、きっと楽しい撮影会だったんだろうなぁ😊色々なポーズでたくさん写真を撮っていただき、うちの子もすごく楽しそうです🎵 一緒に作っていただいた可愛いボールも、ありがとうございます。 お写真を見ていると、スタジオに一緒にお伺いして、 私もその場に立ち会って、撮影風景を眺めているような楽しい気分になりました❣️ ​梱包も丁寧にしていただき、温かいお手紙とお心遣いまでいただき、ワクワクしながら開封いたしました。 又、お願いする機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。🙇
    2026年4月30日
    by minneユーザー
    しのぶれどsinoburedo114さんのショップ
    しのぶれどsinoburedo114からの返信
    この度もご依頼いただきありがとうございました。また勿体無いほどの嬉しいご感想のレビューありがとうございます。 可愛いSちゃんを想像して、楽しみながら制作させていただきました☺️ 是非また楽しポーズのご依頼をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by minneユーザー

    ​いつも大変お世話になっております。 無事に作品を受け取りました。 まるで生きているような素敵な毛並みを再現していただき、そして私のお気に入りのふさふさで立派なお尻尾も大変気に入っております😆 可愛らしく愛らしい表情に見つめられると、 自然とこちらまで笑顔になり、幸せな気持ちでいっぱいになります。 ギャラリーのお写真も何度も何度も拝見しております。 うちの子もモデルさんになって、きっと楽しい撮影会だったんだろうなぁ😊色々なポーズでたくさん写真を撮っていただき、うちの子もすごく楽しそうです🎵 一緒に作っていただいた可愛いボールも、ありがとうございます。 お写真を見ていると、スタジオに一緒にお伺いして、 私もその場に立ち会って、撮影風景を眺めているような楽しい気分になりました❣️ ​梱包も丁寧にしていただき、温かいお手紙とお心遣いまでいただき、ワクワクしながら開封いたしました。 又、お願いする機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。🙇

  • 作品画像

    羊毛フェルト 黒ラブのIちゃん オーダー作品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    毎日、心を癒やしてくれるIちゃんが戻って来ました。Iちゃんにそっくりでなので、あれ?Iちゃん?と錯覚してしまうほど。今回、色々とご無理をお願いしたにも関わらず、いつも心温まる言葉と対応をして頂き、本当にお願いして良かったと思ってます。また、機会があれば是非是非お願いしたいです。
    2026年4月8日
    by mi3cove
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by mi3cove

    毎日、心を癒やしてくれるIちゃんが戻って来ました。Iちゃんにそっくりでなので、あれ?Iちゃん?と錯覚してしまうほど。今回、色々とご無理をお願いしたにも関わらず、いつも心温まる言葉と対応をして頂き、本当にお願いして良かったと思ってます。また、機会があれば是非是非お願いしたいです。

  • 作品画像

    羊毛フェルト ゴールデンレドリーバーのMちゃん オーダー作品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    心のこもった梱包に感謝です。 しっかりと私の目を見つめて甘えてくれてます。 急死だったので、ショックが大きく… 本当に慰められてます。
    2026年3月20日
    by kimiyotanaka
    しのぶれどsinoburedo114さんのショップ
    しのぶれどsinoburedo114からの返信
    無事にお届けでき、この度もありがとうございました。 突然のお別れでしたね。お辛いお気持ちが少しでもほっこりとしていただけてよかったです。 また、嬉しいお言葉で、私自身もこれからの作品作りの励みになりました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by kimiyotanaka

    心のこもった梱包に感謝です。 しっかりと私の目を見つめて甘えてくれてます。 急死だったので、ショックが大きく… 本当に慰められてます。

レビューをすべて見る